に落ちてくるらしく悪戦苦闘

に落ちてくるらしく悪戦苦闘しているらしい。雪かきの事故もあるから無理をしないで欲しい。ありがたいことに、宮崎は快晴~久しぶりに青空が見えております!!!!気温がちらほらあるのに、南部平野部はどうして雪降らないのか??(Д`)雪合戦したい…。今日は飲み会だったのに子の悪天候で延期今週も家でボーっとしてるしかないのかな水曜もなんか雪らしいけど、もう勘弁してほしいなカーポート倒壊しました(泣)なにより車が…めちゃくちゃショックだわ(;_;)観測史上はもう数年更新され続け。原発放射能も含め大自然破壊は人間の行為だが、同時に自然との共存は永久の課題。「強いニッポン」と言うなら、あらゆる知識と知恵を集めて「技術大国」」「技術強国」を目指すしかない出張で埼玉行きだったので高速のったら関東方面全域通行止めなんで帰ってきたぜ!家の周りは銀世界だがテレビの話題は金!金!金!Σ(≧∇≦)ま た 観 測 史 上 かこんな日に関東から新潟に向かう馬鹿wwwそんな凄かったのかシャーベットとかき氷の上歩いて足の感覚無くなったわ休みでヨカタ45年に1度が45年に2度に格下げになったな。それとも22年に1度になるんだろ雰囲気から違うプレミアムアフターシェイブローション 販売店うか?大量に降ったね~ 雪掻きし過ぎて、身体痛いわ~やっぱり松岡修造さん?雪名栗イキタイデス何とも言えない写真だね1mの積雪って。笑 スタッドレスもチェーンも意味なし。壁に向かっては走れない。隔離されてしまう場所もあるんだろうなぁ・・・・・千年に一度の大地震だとか百年に一度の大雪だとか北陸在住だからか、全く切迫感が感じられない。朝からカッパ着て、雨の中で雪かきしてきたさ 思いっきり水気を含んで重たい重たいもう腰痛いっすまたも関東行き延期┐(-。ー;)┌皆様、ご無事ですか?雪かきで腰に来てませんか?河口湖で138って~おばあちゃんの平均身長かよ!1位は羽生結弦くんに任せとけばいいのに~(>_<")こちら長野県、諏訪と伊那のノルディック間くらい。80㎝位積もりやがった。これから出勤\(^o^)/おかしいな・・・朝に30センチ近い雪をやっと片付けたのに11時にはまた30センチ積もってたよ? まぁ、1シーズンに何度かはこんな日もあるさ。東京で雪国を体験出来るなんてわざわざ金出して見に行かなくていいからお得じゃないか?庭の雪が70センチにもなるわけだよ 俺の車ではもう動けま

持ち、生物科学にどれ

持ち、生物科学にどれだけの貢献があるかと言うこと。研究者の研究の邪魔を潰すのは、愚の骨頂。服がどうだの苦労がどうだの報道する方向見当違いすぎるのなマスゴミの屑っぷりが改めて露呈した結果だな。マスゴミ以前に、人としてのマナーというのが欠けているわ誰も求めてないのに、マスコミだけが根掘り葉掘り探りまくってる。他に仕事ないのかな?ニュースはNHKに限る。ニュースには、事実そのものに価値のあるものと、「huma ninterest」が面白いものがある。前者で充分に意義があるのに、後者の「付加価値」は無意味。むしろ学術的な解説の方がよほど重要。理系の記者の充実を!マスゴミは自分の飯のタネになればいいんであって、研究者にも研究にも興味ないんだよね……興味(というか理解?)がないから、壁がピンクとか割烹着がとかデートの時にとか、どうでもいい報道(……報道?)で邪魔するんだ。どーして日本人はこうなんだろーなー。かわいけどwSTAP細胞の作製自体は革命的な細胞生物学の転機だが、日本ではフェミニンなリケジョの小保方晴子さんという人そのものへの野次馬的関心がメインに…これが中年世代の男の研究者なら、プライベ優光泉 楽天はこうでなくっちゃート方面の取材はほぼ皆無だろう…素晴らしい研究を芸能ゴシップと同レベルな低俗さで扱うくらいの浅はかさと知識しかない己の勉強不足を猛省しろほんとマスコミって余計なことしかしないなwほらね、言った通り。邪魔すんなって、マジで。マスゴミの連中に共通するのは、報道というよりも自分たちの勘違いの手柄ばっかり考えているということ。社会のための報道をしなよって思う。報道をみて、そんな気がしてた。アイドル扱いされてたからな。研究に専念させてあげたいものです。ホント、成果が重要なのであって、小保方さんを始めとした関係者の私生活なんて、全く関係ないと思うんですよね。もし一部の視聴者そういう取材を求めたとしても、マスコミ側が跳ね除けるべきだと思いますさすがはマスゴミですね。口びるを奪いたい女性一番!!ヴィヴィアンがスポンサーになったりして今年の、彼女にしたいno1だよね!! 以外とSMが、大好きかもしれないよねそうだよ~ 静かに見守ってやれよ だからマズゴミと言われるんだよな下衆共が。過熱報道はいい加減にして欲しいですね。 特に、プライベートの部分はそっとしておいてあげて欲しいです。(∪ ̄ω ̄)y-

まいの?俺はこれから

まいの?俺はこれから毎日GWになる旦那は有給いれて11日休み。幼稚園は30日以外休みだけど帰省するから10連休になる。小学生になったら休めないし今のうちだけだよなー。わたし請求書の関係で土日だけですけど私は仕事やけどね…今年のGWはまだ未定だな!有休がどれくらいあるかにもよるけど、GW終わってから平日の五日間の休みを取る方がいいと思うんだがなあ。ただでさえ休みが取れないのに、GWなんてありえないゴールデン…ウィーク…?何それ?おいしいの?そんなにとれないよ…ってかとってみたいわp(´⌒`q)ゴールデンウィーク??????。休みなんかねえ、今年も帰れねえ。俺はいつ北海道に帰れるんだGW近づいてきて話題になってるけど、どこも混むから出たくないけどどっか行きたいんだよなぁ…連勤中の私はGWいいなーと切実に思う…年中無休なんだからしょうがないのわかってるけど、連休-私は後半4日だけかなあ。GWって、「グッと来るワイセツ行為」でしたっけ?10日もとる人なんていやらしい!!!!あー連休あるんだっけ・・・今回はちょっと仕事工夫しないとだなGW?何ソレ?美味しいの??4日休み2日夜勤+半日4ゆとりのしじみん 楽天日休み(´ω`)2日の日どうなるんだろ。今年は全く関係無いなw今の仕事じゃ単発で2~3日休みが取れれば良い所f^_^;)みんな!!どっか行こ!!。o(どんどん散財しろ!)10連休です(≧∇≦)(Д)?普通に仕事ですが?10連休ってなんだよー…休みなんかないよ(ノ△T)6割とかwwww 今年はまず無理ですが、来年以降も有給(笑)でしょうなーw会社自体が5/1、2日休み\(^o^)/GW期間中は仕事だから特に関係無い。まずただでさえ混んでるのに休みとってまで出歩きたくない(笑)多分間違いなく休まない。逆に残業貰えたらガンガン貰う。公休日は庭の土興しと花を植えるので多分半径30km圏内から出ない。わたし仕事ですわ。かなしひ……この時期、ホントに鬱になるわー ……俺も休みたいサービス業のあたくしには関係ないわw 去年は5日間、今年は3日。さて…。羨ましいわ。元から9日っすw サーセンwww食品は祝日もやってるから、下手すると旗日も休めない可能性があると言うのに……。>GWなんて学生以来全くなし(>_<)連休すら取れないはず。。。10連休取ってみたい~!!!休めるわけないだろ

!と思ったら屋根から

!と思ったら屋根から雪が落ちた音だった。1メートル以上の山ができてる‥‥( д )東京の街中でクロスカントリーしよう(提案)(乂՞ټ՞)✧水曜も雪の可能性だぞ八王子市民です。積雪60㎝だそうで…朝は屋根の雪が落ちる音で目が覚めました近くのスーパーのアーケードも雪の重みで崩壊したとか。今は激しい雨が降ってます今日は危険なんで外出禁止ですこちらは既に雨です。西の方はまだ雪なのか?しかし降り過ぎ(ll^ω^)新潟でも1日1m積もると大変だけど除雪環境が整ってないとこだとどんなんなっちゃうんだろう…大変だろうけど頑張って下さい(´ω`)やばいわー(^^;)どこにも行けない(T_T)おはようさんです、うあはり先週よりすごい積雪量だったか…ホントすごい雪なんだよなあ……ようやく甲府の積雪が減ったようで。9時114cm→10時112cmに。その後も前橋73cm松本75cm飯田81cmと積雪新記録続出のようですが、そろそろ降雪に終わりが見えそうでしょうか。「全部雪のせいだ」たった一言で全てを表す川口春奈は凄い女優だよ(笑)東北ならねぇ、膝上くらいは驚か楽々ベジミックスビューティ 通販ない。腰までいったら、わぁい!ってなるけど。とはいえ、一日で降られたら雪かたしで憂鬱だなぁ。これは生活がマヒするよね、札幌でもこんな大雪ないもの。ひどすぎる。岩手県民雪にジェラシー。…0時くらいに窓から外見たら恐ろしく吹雪いてた(((_))))街灯がかろうじてついてるのが確認出来る程度だった(((_))))1週間で記録更新かぁ!修造~ソチを暖めてる場合じゃないぞ!ソチは暖冬らしいじゃないか。寒いから早く帰ってきて下さい。先週以上に積雪があるもんなぁ~ 車は出せないし、バスは運休してるから仕事に行けない。午前中は自宅待機だろうなぁ~午後からは様子見で判断しよう!だよね~。膝上なんてありえん(°□°;)先週よりヒドいんじゃねーか?!やっぱ東京も雪がすごいんだな。瀬戸内側の温暖な気候がありがたい。深夜から大雨でいまはほとんど止んでるけど、そのおかげで雪融けてしまって積もってないです。場所によってそんなにちがうもん?踏んだり蹴ったりだなあ・・・早朝から会社の前を雪かきしていました~^^ノ良い汗かいた!!受講生さんはやはり半分以上来れなかった・・・すっごーーーー!!関東の皆さん、大丈夫?ヽ(´Д

に浸れるから僕は好き

に浸れるから僕は好きです勘弁してください。_| ̄|○))頼む!(笑)明日、雪降るのかな?この前の雪は土曜日だったから、出勤関係なかったけど…電車遅れるかな…(>_<)早めに家出ないと…ありゃりゃ明日も雪かね松岡帰ってこないかな。五輪選手の邪魔して成績がおちてしまうよ。まひょー明日、明後日インストとライブの予定…Σ(*´ω`)まじ、降るの???ホントやめてくれー。週末だと…出勤出来ない…スタッドレスは今から買いにいってもないよね。ご購入は9月に動かないと☆☆☆引き籠もりセットをそろえるぐらいなのかなっと。冬はスタッドレス、夏はノーマルを履くようにすれば関係ないけどね。4年で16万位、やすいものさね。またかお(´;ω;`) 備えって……何を備えろというのか金曜の帰りと土曜の往復を特攻する心の準備?←明日の午前中から雪か雨ですと(。≧∇≦。)続けてとは…orz 参りましたね。。この間の雪なんか目じゃねぇぜ!ってくらい降るみたいですね。青梅とか最悪1.7m積もるらしいね(;´Д`)「修造帰国はよ」と呟いている人がいて、ププ、ってなった。 そうか。 ソチではなく、日本に雪が降るのは修スーパーフードプロテインパウダーってこんなに楽しい造が原因かww明日受検日なのに(>_<)どうか酷くなりませんように!今日も晴れるといったはずなのに曇り空。勘弁して~!!土曜日はチビの市船招待試合があるのになぁ。えーまた雪?勘弁してください…明日はダンナが朝から出勤、おいらもバイト…チェーン巻いておいてもらうべきか悩むわ早まるの!? やめてよ…明日は、だから(-_-)寝てる間に終わってほしい雪が嬉しいのは、バカなガキだけ… 土曜、出掛けたいんだけどなぁ(;´Д`)またかーやめろーっ!明日は爆破訓練なのに…死ぬ(´Д`)皆さん!明日は早退で!この間の雪がまだ家の前に残っているのに!またですか…明日も横浜で講習会があるのに…長靴で横浜に行くしかないね♪田舎者だから格好なんて関係ない。スーツに長靴だぜ~ダサッ!正しく『ホワイトバレンタインデー』になりそうですね。因みに、先日の降雪で居住しております町内の一部では積雪70cmに達したそうです。果たして明日はどの位降るのか、とても心配ですね。どうぞ皆様も、充分ご留意下さいませ。週末ごとに雪とかってなんの苦難なの…でも行くけどね、ライジング(`ω´)チーン…(´-ω-`) こりゃまたパ

んで生活保護に頼ろう

んで生活保護に頼ろうって結論なんだよ貧困者に、ならなくて済む  貧困者が出ない  環境整備も必要かも    外国に比べ、貧困者に数は少ないだろうが、更に減らす環境整備が必要かも知れない「生活保護は恥ずかしいこと」なんて風潮や、微々たる割合の不正受給が悪い!不正受給よりも、保護受けていなくて本当に必要な人の数の方が多いのにさ~。言ってる事は正しい。が、現状は「生活保護を受ける為の努力」をしている人が大勢いるからね・・・贅沢税みたいなのを金持ちからとって日本国民の貧困度合い別に配れば?に理由は簡単。「あいつんち、貧乏なんだってさ~笑」なんて小学生男子が言いそうなことを大人になっても言ってる人が大勢いるからです。餓死する前に動け。ガスや水道止められても生きていけるよ。何も考えようとしないからそうなる。あのね、天下の役所様が違憲はいけnこの手の記事で在日は無条件にあーだこーだというのをチラホラ見るけど結局具体的なソースはなくて2chまとめブログの情報を鵜呑みにしてるだけなんよね。窓際作戦を何とかしろよ。私から言わせていただけばやはり現物支給に限るのではないか 仕事柄生活保護受給者を受け入れてホントにあったパイナップル豆乳ローション 販売いりが、したたかで良い意味でも悪い意味でも執着心は強いである。本当に生活に困窮した方々ほど、役所の「水際作戦」に泣き寝入りしてるように思う。本当に必要な人が適切に保護を受けられる世の中になって欲しいなぁ。。。不正受給はダメだが全体の0.4%。それを問題にするより水際作戦のために餓死する人がいることをより問題視すべきだ。欧州では成年に対する親族の扶養義務は基本的には無いぞ!選挙で58億国から出してるなら人一人救えたろうに。これもまた難しい問題だよね(´・ω・`) 31歳ってまだ若いのにねイイネ現物支給で、と言っている人、想像力が無いな。誰でも自分で使える現金こそ、最低限度の文化的な生活には必要なんだ。現物支給になるとワタミの宅食などの利権が蔓延るだけ。福祉は、まさに国民性の鏡。日本が保守の原点に立ち返れば「困ってる人は必ず助ける、だが怠けてる人は尻を叩く」になるはず。そのための方策は難しいが、まず方向を定めようあ?これオイラの未来か…可哀想で済ましちゃなんないなこれ生活保護受けながら煙草とか吸ってる輩は資格無いと思う。道頓堀に遠泳プール造る金があるんだったら、格差是正に使えよ。って話。

来て、寒さを感じます

来て、寒さを感じますが、東北地方の友人から見れば暖かいところなのでしょうね。乾燥肌故に年中カサカサな俺からしたら、冬だろうが夏だろうが関係ねぇwwww 風呂上りはいつも、顔には化粧水・乳液、全身に保湿クリームが必須… だからお風呂上がってからも10分ぐらい掛かってるわ。。。(´・ω・`)湿度が低いと寒く感じるのか。ならば吐いた息がキラキラ輝く日はどのくらいの湿度なんだろうな?俺にとっては真冬より四月の東京の方が耐えられない寒さだったな。>冬混み徹夜組はキヲツケテね~(^_^;)夏の東京は体感温度で那覇より暑いらしいです。 そして、冬は札幌より寒いって…関東の寒さは、細かい氷の刃が突き刺さるように感じるけど、山陰の寒さは衣服に氷水がジワジワとしみこんで来るような寒さ。だから山陰では皮ジャンは重くて冷たいからいらん!確かに気温は高いが、風が強いので、期待したほど故郷より暖かいって感じないな。 北海道より寒いってことはないはずだが、対人関係ならそう思うけどね。いやいや、北海道どころか青森よりも寒さを感じないよ。未だに薄めのトレンチコートで十分間に合っているし。半袖シャツ+セーターやわたのおいしい青汁に恵まれた一枚で問題なく過ごせるしね。北の人間に比べると東京の人間はオイラもそうだが冬季に短期間だけ我慢すればという考え方だから冬は耐え忍ぶという姿勢だから余計なのかもな~北国の海っぺりに住んでみ?しかも日本海側。日照時間は少ないし、海風強いし、海風吹き付けた道路はてっかてか。寒いってかイタイ。てGKかと勘違いしてたら…こんなに寒くても寒冷専用タイプがいるらしいw あ!ニュースには関係ないかwこの連休東京行ったが、夜中上着なしで余裕でしたが。東京に10年以上住んでいたけど、北陸仕様のコートは一度も着用しなかった。毎年、晩秋のまま春になるような感覚。自分にとって冬ではないのだ>東京の冬無い無いw北海道と東京をどっちも経験してるが、やっぱり北海道は寒いよ(T . T)ただ、初雪は近年遅い…。東京はストーブないから寒かったな~。何日か前から手がかさかさできになって気になる~。富山にいたころの冬は「寒い」だったけど、東京に来てからの冬は「痛い」になった。乾燥するって感覚も、東京に来て初めてわかった(´`)北海道に1年半いた事あるけど、これはマジで思う。 北海道じゃ冬でも寒いと思ったのは殆ど無い。 つーか