脳卒中

脳出血、脳梗塞、くも膜下出血の3タイプがあり、オヤジは脳出血で死にました。脳の中の細い血管が破れて出血し、
神経細胞が死んでしまうタイプ。高血圧や、年をとって脳の血管が弱くなり、血管が破れることが原因となる場合が
多いそうです。とにかく酒が大好きで、朝から飲んでいました、一口飲むとやめられなく俗に言うアルコール中毒症
でした。血圧が高くなってきても数十年も前のことですから今のように良い薬もなく、食事等気をつけていてもなか
なか血圧は下がりませんでした。倒れた時でも先生に見てもらいましたが、先生もどうしょうもできないという感じ
でした。

コンプレックス

そんな彼女にも悩みがあるみたいで、僕から見ればなんて事ないんだけど、本人には結構なコンプレックスのようです。
それは何か?少々毛深いんです。剛毛というわけではありませんが、女の子なら気にするかも・・・くらい。僕が彼氏なんだから、僕がいいと言えばそれでいいという訳にはいかないようで、夏に成り海やプールに行く際はかならず脱毛をしています。なんかそれ用の機械みたいなので自分で脱毛しています。
いつもぼくに良くしてくれる可愛い彼女、今年は脱毛サロンをプレゼントしてあげようと思ってます。ネットで検索して、板野友美のキレイモをプレゼントします。喜んでくれるといいんですが。

失礼

・・・失礼、取り乱しましたたらーっ(汗)

今年もこの日がやってまいりました

そう!みんな大好きクリスマスです (※誇大広告)

といってもクリスマスイブだろうがクリスマスだろうが

ただ平日なので授業するだけです

枕元に株主優待で生活できるぐらいの株券のプレゼントもなければ、

朝作った弁当のおかずがちくわの磯辺焼きからローストチッキンになることもないのです

Facebookで友人の幸せそうなクリスマスパーティーの画像を見ながら

Liptonのレモンティーでやけ酒ですとっくり(おちょこ付き)

あ、教室のBGMはクリスマスソングにして

ちょっとクリスマスっぽいやつを置いてみました

自分の可愛い彼女

自分の可愛い彼女!背は高からず低からず、スタイルは自分で言うのもなんだけどかなり良い。
性格もとても良くて、人の嫌がる事でも進んでやるような娘なんです。
とても家庭的で、とっても綺麗好きで時間があれば一日に何度でも掃除機をかけるしコロコロって呼んでるんですがなんかローラーにテープをはりつけたようなのありますよね、あれも好きで良くコロコロやってます。ちょっと神経質かなと思うかもしれませんが、人が汚しても別に怒らないし、人の部屋に行ってその部屋が汚くても全然平気、ただただ掃除が好きみたいです。洗濯もまめにやりますし柔軟剤でとても柔らかくしあげてくれます。当然渇いた洗濯物はきれいにたたみますし、また料理も得意で家庭料理から、難しい料理もチャレンジして自分のものにしていきます。本当に非の打ちどころのない完璧に近い女性です。友達も多くみんなからも好かれる娘なんだけど、自分ではそんな風におもって無いみたいでそこが奥ゆかしい。