自分の可愛い彼女

自分の可愛い彼女!背は高からず低からず、スタイルは自分で言うのもなんだけどかなり良い。
性格もとても良くて、人の嫌がる事でも進んでやるような娘なんです。
とても家庭的で、とっても綺麗好きで時間があれば一日に何度でも掃除機をかけるしコロコロって呼んでるんですがなんかローラーにテープをはりつけたようなのありますよね、あれも好きで良くコロコロやってます。ちょっと神経質かなと思うかもしれませんが、人が汚しても別に怒らないし、人の部屋に行ってその部屋が汚くても全然平気、ただただ掃除が好きみたいです。洗濯もまめにやりますし柔軟剤でとても柔らかくしあげてくれます。当然渇いた洗濯物はきれいにたたみますし、また料理も得意で家庭料理から、難しい料理もチャレンジして自分のものにしていきます。本当に非の打ちどころのない完璧に近い女性です。友達も多くみんなからも好かれる娘なんだけど、自分ではそんな風におもって無いみたいでそこが奥ゆかしい。