クビ

※NHK・Eテレのハ一トネットTVでも、寝たきりのヒロさんが広告会社で活躍しているのを、シリーズで放送中です見習わなきゃ…私はメンタルが弱すぎる…(´Д`) 働いてはいますけど、こんな強く前向きじゃないもんな(-_-;これを見る(読む)と自殺する人(特に健常者)がいかに自分勝手で心が弱いかを思い知らされる。冒頭の「こういう本を出しています! 安倍総理にもご一読いただきました」は、余計だった。安倍晋三がこの本を読んで心を動かされて、障がい者対策に力を入れていると思えないからね。最後まで読んでしまった() 凄い>>「障がい者が健常者に近づこうとする現実」だった。人として魅力がある人やなー。いやぁ凄い。話してみたらビリビリ刺激されそう!ちったぁ見習えよ、糞ニートにナマポ不正受給者共。すごい方ですね。自分も何事も出来ることを信じて進んでいきたいと思わされました。凄いなと思う。そして自分と比べ、社会で普通レベルになろうと頑張ると酷く疲れて鬱っぽくなって更に駄目になる、スパイラル。普通に働ける能力欲しい言うてもある程度裕福な環境でないと事を起こすだけの資金が作れんけどな (゚Д゚)y─┛~

亜麻仁油 効能