配慮

61歳店長はまだ判るが62歳コンビニバイトって日本の雇用状況の異常さをもっと深刻に考えるべきだろ・・・安定した雇用と収入が少子化の解決にもなるぞうちの近くで、たまに使うコンビニです(/-\*)24時間やってんのが異常だよ 夜中は店閉めた方が良いと思う そもそも夜中に仕事するというのは人間の脳に異常をきたさないの? 事情はある人いるとは思いますけど…コンビニも人手不足、多少訳アリでも雇用してたりする。中には大して働きもせず雇主に借金をするような輩も実際にいる。【店長】が手を上げたのにはそれをさせるだけの『何かヴァージンココナッツオイル』があったんじゃないかな?60歳以上の店長に60歳以上のアルバイト店員…温水から長竹まで通ってたのかな…wコンビニ経営者って以外と遠い店まで通ってんもんなのかな。このローソン、昔はよく行ったけど今セブンばっかで行かないな