会社を休むとき

次の日そいつは会社を休んだ。上司のアルハラも良くないけど。おごりで連れてきてもらった店で、上司と話もせずスマホいじりばっかりの部下もどうかと思う。何度も書くけどさ、アルコール漬けになった脳は正常な判断ができないんだよ。そんな状態の人間に、ハラスメント云々言ったって馬の耳に念仏だろ?もっと酒税を上げて、泥酔するまで飲めなくしたら良いと思う。馴れれば練習すれば飲める~それはアリマセン馴れや練習で飲めるようになる人は元々飲める人です飲めない人はホントに飲めません無理やり飲ませたら≪拷問≫です…と酒呑みの人間が敢えて申します滅多に手に入らないプレミアム焼酎を一気とか見ると酒蔵さんが気の毒になる事がありますね。だったら大五郎で十分だと思う。クレンジング酵素ゼロ 店舗酔い潰す目的の飲み会って、やる意味が分からんが…女を酔い潰してヤッちゃおう的な? 違うにしても、帰る時とかにテメーで酔い潰したそいつの面倒を見なきゃならん訳だろ? そんなの何のメリットもねーじゃんw