運動音痴、略して

運動音痴と運動が出来ないってのは別の話だと思うんだ
ドッヂボールで逃げ回る( ̄~ ̄;)
運動音痴の側だから分かるのがちらほらw
跳び箱で突き指をした(笑) ダンスのステップとか「振付」が覚えられないし、できてもダサい。どうやらリズム音痴も兼ねた運動音痴らしい。
みんなが優しいのが一番きつい。
運動会の種目に格ゲー、音ゲー、レースゲー、ホラーゲーを新たに加えることを提案する
バスケでは動かないで手だけ伸ばしてたら、相手チームからベジミックスビューティはamazonは高いと言われた・・・・・
運動音痴、略して「うんち」。略すな
サッカー、バスケはボール来たら近場にいる運動できる人に即パス!
勉強出来なくても授業しっかり受けてたら「がんばってる」やのに、なんで必死に走ってても「まじめにやれ」なんやろう。。(涙
連携とかかったるいから球技全般苦手。
卓球と縄跳びは、上手い人と自分の場所の重力が違ってると思う。あんな軽い物体、科学的にフワッとしか空中移動しないだろ
体育の教師なんてのは、運動できる人がなるもんだから、出来ない人は手を抜いてるとしか思えないんだよね。(笑)出来る人しか愛さないし。
一流のスポーツ選手も、普段やらない競技は苦手な人もいる。野球選手が泳げないとか。
球技で「本気出してね?」あったーー!!何なのあの体育出来る=絶対正義の流れ。音痴は責められないのに、運痴は責められる流れ。ぷんすか!
「バスケのパスのこない位置を完全に把握できる」ってのは、黒子のミスディレクションと共通するものがあるな。
バレーボールではとにかく自分の所にボールがきてほしくなかったなw体育大学入ってから実技授業でトスとスパイクの猛練習してマシになったが→
ボールに対する恐怖心のあまり、ドッジボールに限って言えば避ける時はファインプレーが多く、そこそこ後半まで内野に残る