頼まなければ良いだけのもの。

なんで問題にならない・ご飯は太るというパン厨が多い・パンは使いまわす どっちだ。その格言は初めて聞くけど、確かに食べないなら頼むなって話よね。自分が貧しくなるだけだし。糖質制限で米を食わない?お店で、ハッキリと言えばよか、糖質制限してるので、米は不要ですとかなんとかさ。わしゃ、ランチサービスとか言って、ごはん大盛りなんて無し恥ずかしい?日本人らしいわ。あっワシは日本人やで自炊した方が管理できてヘルシーなもの食べられるし、糖質ダイエットって確かリバウンドしやすいんじゃなかったかな?ビアンド私の周りにもしこういう奴がいたら、言語道断!まずビンタ!じゃあもうお宅のお店で食事しません。いいでしょそれで。・・と、私一人が言ってるだけならいいのですが、これ大人数が言ったらどうなるでしょうね?飲食店で注文時に、半ライスやライス無しで頼んで下さい。変更不可の店なら仕方ありませんが、注文した商品を残す事は、マナー違反。育てた方に失礼です。