薬が強すぎたのよ

赤血球はいつ採血してもたっぷりあるそうなんだけど、お腹空いてる時や寝不足の時によくクラッと来たなあw如月さんの『あっ、めまいが…』は どっちだろ?別の意味で立ち眩みしてきた。ドレッドミル30分ランニングしたら 終わる頃に 立ち眩み。これが熱中症一歩手前なのかと思った。というか流石にクーラー入れて欲しいね。マナラ 販売店起立性…は春先に娘の友達がなってたらしくて、長く学校に来られなかったらしい 親も子供も大変だわ( i _ i )私は貧血だと健診で言われた~(ーー;)昨日、妊婦健診で最近立ち眩みすると言ったらゆっくり立って下さい。と言われて血圧は下は58だから旦那に少し低いと言われた。この記事みて何となく2人の意味が解った。貧血もあるし立ちくらみもあるよ… 立ちくらみは今は妊娠中だから余計にだと思うけど…貧血もあるし立ちくらみもあるよ… 立ちくらみは今は妊娠中だから余計にだと思うけど…妊娠中は毎回、貧血に引っかかって、薬を飲んでた。自覚症状が全くないんだよね。顔が真っ白になった事もあるけど、その時も言われて気付いた。物心ついた時から「立ちくらみ」は当たり前。今でも当たり前に起こるので周りが心配しても本人は慣れてるので平気 貧血は中学の時が一番酷かった。薬を処方されたけど、その薬が強すぎて今度は胃がやられて苦しめられたなー。中年になって貧血は自然に治りました!