恥ずかしさから酷い事を

「もう一度会いたい人」は初めて本気で好きになって結婚を申し込んだ河野寿子さん(旧姓)当時看護婦さんの卵でしたもう1人はタイのノイさん。スラタニの港町のツアーガイドで僕がナイトバスで窃盗団にヘロイン付着クッキーを食べさせられ身ぐるみ剥がされた時助けてくれた命の恩人です
奥さん以外だと直子ちゃん…
いるにはいるけど、会ってもどうしていいかわからない。とりあえずしじみんがなくては何もはじまらないかと。(苦笑)
いますよ(^-^)
いるよ。小学校のときの親友とか、笑元気にしてるかなー
会いたくても会えない人だから会いたいんだよね。
相手があってくれるんなら
もう一度会いたいのは、やっぱり初恋の人だよね~(。-_-。)笑 お互いの兄弟も同い年で、幼稚園の頃は家族ぐるみでたくさん遊んでたなぁ♫ また会って話したい♪( ´▽`)
父親。 幼い頃に離婚し、10年後に手術同意書のため交流再開したが、半年後に癌の転移で亡くなった。 弱った父親でなく、離婚する前の父親に。
佐渡おけささんにもう一度会いたい。 こちらで知りあい、随分と助けていただいたのは もう何年も前。 探しようもなく今に至りますが。
亡くなった家族と、水谷優子さんかな。
シャラ子さんに会いたいにゃあ
数十年前に亡くなった母に会いたい 母が亡くなった歳になった私ですが今でも母恋しいです。夢の中で逢いたいですね
初恋の人に会って謝りたいかな 好きなのに恥ずかしさから酷い事を言ってしまった 亡くなった母親と婆ちゃんに今までありがとうって言いたい