生きる糧を他人にすがる奴

生きる意味はあってもなくてもさして問題はない。ただ、生きる糧を他人にすがる奴は総じて生きる価値はない。
何のために生きているのか? 幸せになるために決まってるでしょ。幸せの形は人それぞれだから、様々な生き方が生まれる訳でして。
そら思いっきりクソする為に息吸って、思いっきりクソ出したから息吐くんだよ。だから勝手に呼吸して生きてる。
人は~独りでは~生きられない~~
我思う、ゆえに我あり
何のためでもないよ。生きてるから生きてるんだよ。死んだら死ぬんだよ。
今は呑み友達や息子と呑むのが楽しいですし、ある意味生き甲斐かもね(*^▽^*)
他人の役にたつとか喜んでもらう為。 人にありがとうって言って貰えると嬉しいし、その時の自分自身も好きでいられるやん。 その様な行動を出来るだけ多くするために生きるんだと思う。
そんなことで悩むなら、「人は何のために死ぬのか」を考えてみたら?明日の朝、目覚めたときの自分は今の自分である根拠なんて本当はないのよ。
自分もいつも考えている…お金が要るため働いているのか生活の為に働くのか・・・別に楽しみはないよ
美味いもの喰うために決まっておろうが\(^o^)/
人生に意味なんてないね。親が産んだから、生きているだけ。ただ、人生を意味あるものにできる人は尊い心の持ち主の人だと思います。
意味なんか、わからない。ただこの世に生まれてきてしまっただけ。自ら命を断つ勇気もないからただ毎日をこなしていくだけの気持ちでいる。高麗美人の楽天は止まった。永遠に止まらない。そんな中でこれから何を見つけられるのかと。一つ、一瞬を大切にしたいという願いはある。
その答えを探す旅に出た道中で犯罪を犯しまくってるゲリチューが一言↓↓↓