とってもかわいいヨ!

吸引力の変わらないただ一つのサムネ
ちょw爆発的に笑ってしまったww
野生をにゃめるな?
2枚目www
\( ´∀`千鳥足だね♪)あれだな。・・仕事の疲れで、酔いが回るのが早かったんだぜ、きっと♪(笑)
可愛いニャ(笑)
猫かわいいなw
「吾輩は猫である」の最後の部分思い出したわ。
まるで『アタゴオル物語』のキャラクター達を彷彿とさせるが如くの愉快な猫写真?????????????妙に澄ました写真より、こういうのの方が楽しめて可愛らしい??????????
かわいいのぉ。
うにゃ!?www
思わず噴きだしたwwww 我が家にも黒猫ちゃん居ましたが 確かに写真撮影は難しかった…。 黒過ぎてなんじゃこりゃ!???って奴でしたね。
逆に可愛いやん
大笑い 
ホワッツ マイケルを思い出した
画像見て爆笑?笑ってごめんね黒猫ちゃん、とってもかわいいヨ!
正に奇跡の一枚o(≧▽≦)o!!
猫音頭♪( ‘ω’ ?(? ”
このにゃんこ笑えたぁー♪うちの子の写真は私の腕前が下手な為に可愛く撮れず残念。
これはこれで、よく撮れたと思いますo(^▽^)o 狙っても撮れないです!
こ れ は !! 猫又になって踊ってるんだにゃー(ФωФ)
酔っぱらってるか…..むしろパイナップル豆乳ローションを通販で購入してくれそうなポーズに見えたのは私だけか?
ねこじゃねこじゃを踊りましたとさ。
猫だけど千鳥足
なんだ。ただのメラルーですか。
吹いた(///ω///)
馬鹿な人間どもめexclamation ??2 これが伝説の猫拳の秘奥義にゃにょだexclamation ??2
モンハンのメラルーか、さゆり黒猫ヴァージョン?(´・ω・`)
リアル《ホワッツマイケル》???a??a???????切手にするならこういうのがいいexclamation ??2???OK???a??a???????2シート位買うexclamation ??2???OK
最高っす♪
見事なタイミングだ(笑)猫を飼いたい、最後まで飼える環境があるのなら黒猫おすすめしますよ。我が家にもいます毎日面白いですよ。暗闇の中に溶け込みどこにいるかわからんことも毎回です。でもミステリアス雰囲気0です
かなりマヌケだね(^-^;
黒猫さんをポケデジで撮ったら真っ黒けになるにゃ。モフモフ感がほしーときはいいカメラがいるにゃん

言葉使いで変わります。

個人的に「女性が使う男言葉」は品格を下げ格好悪いと思いますねぇ…Ф………品格って…これかい?なんだろう…なんか…これじゃない感。ベルリンよりゴツい壁を築くような…。品格をあげるってねぇ(笑) 言葉使いでね…そうかな?品格に上・中・下がねぇずいぶんと乱暴な上品と下品の2種類(笑) 中を入れて3種類で仕分ける感覚が既に品がないように思うけどねぇ…ふとブラックラグーンのロベルタを思い出した。ハイサラシア キャンペーンもちろん最初の登場での。言う方の品格もあるけど言われた方のレベルも考慮しないと「お、おう・・・」ってなるよ語彙、用法の選択肢を用意しておくことに異論はありませんが、それを時と場合にあわせて使い分けることができてはじめてそれが生きて来ます。あぁ、これやり過ぎるとお客様と喧嘩になるから、ほどほどにしないとアカンよ自然に使えると品格も上がるけど受け答えしてる方がわかんないと辛いよね。島根では相手にレッテルを貼る人間がヒエラルキーの最上位らしい。

なんでも信じる人。

どこかで聞きかじった話をそのまま真に受けるタイプ。単に衣を剥がすだけならともかく、客が「通の食べ方」と言ったのが店主が激怒した理由だと思います。法的にはともかく、常識的にははっきり言って客が悪いと思います。ノンメタファイバー カロリーカットころも剥がすのが通だなんて、どこの世迷い言なんでしょう(笑)。塩で食うのならまだしも…。通の食い方か何か知らんけど、とりあえずトンカツに謝れ。味噌カツ屋さんで味噌とカツ別々にと言うんじゃなきゃ いいんじゃない?きっと衣が嫌いなんだね。子供がピーマンだけ残すのと同じだ。通の食べ方ってのは言い訳だ(笑)。。単に衣を剥がすだけならともかく、客が「通の食べ方」と言ったのが店主が激怒した理由だと思います。法的にはともかく、常識的にははっきり言って客が悪いと思います。これを通の食べ方なんていうやつは、ラーメンの伏せ丼を実践するタイプなんだろうな。どこかで聞きかじった話をそのまま真に受けるタイプ。ころも剥がすのが通だなんて、どこの世迷い言なんでしょう(笑)。