私も極度の人見知り

そういう奴等をあたいは知っている。あと、あたいは喋りだが無駄なところはプライドが高い。はい、小籔論破。人見知りはプライドが高いと思うよ。ただ単に自信がない、のではなく、他人に下位属性であると判断されたくない、が、そう判断されないために頑張ろうとは思わない、というのだから。但し大人に限る。私も極度の人見知りだが、そんな回りに言いふらさんし…。きっと「一歩前に出て」も、「ぎこちなさすぎんねん!!」とか言って怒るんだろうな、この人。ネットの賛否よりも、小籔氏の意見を読みたいな。だって、この記事の主題は小籔氏の発言なのだから…お得意論点づらし…(^^;タモさん、「こっちが話しかけないと、リルジュ 格安何もしゃべってくれない人には、あえてこっちも黙ってると耐えきれず話しかけてくる」って言ってて試してみたら、ほんまに話しかけてきたことある!人見知りやけど、それやからしゃべらんってワケではないなぁ。ただ緊張するから受け答え方がおたおた感は出るかと。