善光寺行きたかったのに、ありがたくないなあ。

山で猫を拾ったと言ってみせてもらったけど、まさしくこれだった。熊でなくて良かった。旦那があれは猫じゃないだろうって。の人はどうしたんだろう。
変なもんは要らんから、定期寝台特急の復活を求めます。新幹線の料金を安くして!
不倫に覚醒剤 すげーな( ̄□ ̄;)
善光寺行きたかったのに、ありがたくないなあ。こんなんがトップ?てか最近になってやっと声を上げられるような時代になってきただけかもしれないね。
夫の伯父に「ブッサイクやな~(笑)うちの嫁は可愛いのにお前はオモロイ顔しとるわ」って言われたのを今でも忘れない
AIIBは民間からもファンドを募ってるから、鳩山家の財産を全部ぶち込んでみてはどうだろうか?もちろん、AIIBに加盟しろとうるさい連中も身銭を切って見本を見せるべきだろう。
女人禁制を採らなかった珍しいお寺だったのにねぇ・・・事実ならば残念な話です。性欲を認める世の中で煩悩からの解脱を目指すには弱過ぎる人類にとっては、やはり一定の線引きが必要だと思うけどな。
嫌だな それに、 猛暑の翌年に大地震が起きるんだよね。94年猛暑→95年阪神大震災。2010年猛暑→2011年東日本大地震、、、マイナチュレ 育毛剤 副作用