石油や天然ガスを自給自足

反原発派が大好きな風力発電はどうなの?石油や天然ガスを自給自足できない日本が原発推進するのは生存戦略だよ。感情的・情緒的に原発反対と叫ぶのは簡単だけど、代替エネルギーはどうするの?何時までも石油や天然ガスを輸入できると思うな。普通の事だと思うけど。問題視する理由がわからん。一度事故ったらコストがなんて言ってられないくらい莫大なカネがかかることは福島でわかってるだろうに (´ω`;) なぜ推進派は脳天気に事故らないと思いこめるんだ?そんなに言うなら推進するエネルギー庁の職員と電力会社の経営陣の自宅で放射性廃棄物管理しなさいよ。間違っても田舎に持ってくるんじゃねぇ!コンシダーマル お試し原発推進の方々が福島に住み 廃棄物も見るならみんな納得する自然エネルギーから再生エネルギーに変わった…真に安全ならば、推進派が『核ゴミ』を自身の住居の軒下にでも埋め、安全性をアピールしなきゃ、誰もそれを安全と納得しないし原発を容認出来る筈もない。