外見での分類は結構このくらいいい加減

子ども可愛いからとか簡単なノリでつくったら痛い目見るよ。せめてその人なりの決意というか覚悟みたいなものくらいあってほしい。どっちみち現実は大変なんだろうから。
それでも、夫も働いていて忙しいとか、子供のためだからとかは、まだ自分に言い聞かせられる。夫が定年して家で家事しないで、日がな1日いるようになったら耐えられない。
これどっかの動物愛護団体が批判声明出してたよね。子熊でおびき寄せて親熊を捕獲なんて酷すぎるとかなんとか…事実確認もせず反射で反対するなんてどこかの人達みたいだよねww
弟分であるトゥデイの隠し技の方が印象に残ってるな…「足ブレーキ!」((
露出を減らしてもなお刺される俺は虫除けスプレーも要る面倒さ。痒いと感じてはじめて気がつく。
うちの企業の幹部連中が面白いこと言ってたな。「下の連中のやる気を出させるにはどうしたらいいかな?そうだムチを与えるしかない!」ってさ。
マツコなんちゃらとかいうオカマデブが「女性の方が根性ある」とか言ってたから、それが本当なら主婦の休日なんて正月と盆くらいで良いんじゃねえの
貉か狸かもわからない位ですから、外見での分類は結構このくらいいい加減だった時代があったってことでしょうね。イルカと鯨を分けるのも略、大きさですし、鯨よりも大きいイルカ、イルカよりも小さい鯨もhttp://www.christian4s.com/