大事なのは国民の総意。

忘れた頃にやってくるから注意しないといけませんね。やっぱり鳥越さんを知事にしてはならないとつくづく思います。万が一の災害時に何も出来ないのは明白。備えあれば憂いなし。地震起こりすぎこんな頻繁に起こるものなのかなぁ?やべっフィギュアが床に落ちそうになって、慌ててキャッチ!!置場所変えようかなぁ、割れたら困る…■県境だからよく知らないだろうが、いつも不自然な表示。茨城古河市ではありません!!クレンジング酵素ゼロ 価格古河市です。古河市と表示すればいいのに・・・。キッチンにいました。ガスには気をつけます。震度4!内閣の写真、作業着も撮って、常に天変地異を意識している体制をとっている姿勢を現して欲しいね。ドレスとかがネタになるのは、よしてほしい宮内庁が否定してますよね 陛下の言葉を待つべきかと マスコミが言いたい放題 とあるテレビ局が陛下は加齢でこんな間違いも犯したってわざわざVTR流して失礼ではないか昔と違い国外の御公務があるので、心臓手術を受けられた陛下の御負担を考えれば「陛下御自身によるお言葉」が出るのを待つのが当然。