到底判断出来ず推測の域か

んて載る訳がないんですよ。『コブハクジラのオス』の可能性が高いそうです。発見数が極めて少なく、殆ど生態も分かっていない生物だそうですが。中国だろ?別に驚くことじゃないだろ。東シナ海と言っても、中国は曖昧にしてるからな。画像が荒すぎて全然わからないけど、深海ザメ・エイ系じゃないっぽいんだ?面白いね。小頭症のイルカ類だったりするのかな?ここまで大きくなるまで成長するかどうか疑問だけど・・・日本でも「後ろ足のあるイルカ」が発見されたように「桁外れの先祖返り」は稀に生まれますからね・・・そのタイプかしら サイヤ人?と思いたくなる「シッポのある人間」も実在するとか・・・尾てい骨は全員あるしな中国にはアリゲーターがいるし、東シナ海にはイルカがいる。何だかわからん。『うなぎいぬ』連想した人は自分だけではないはず。中国らしき、未確認生物、興味ある(=^^=)ノ公害大国の中国だもの~と思ったら~実在の生き物なのね~中国ならありうる(環境汚染的意味で)人間でさえ生まれながらの奇形種で本来の形状から逸脱したタイプも稀に存在する。コレも何かしらの奇形種ではないだろうか…。新種ではない様に思えるが・・・まあ、こ由緒ある優光泉 amazon
の画からは到底判断出来ず推測の域か(;´Д`)あー中国なら偽物だな中国のフォトショップ?モササウルスの生き残りとかだったら大発見だよね…。どうせポリエステル加工の人口物だろ。中国なら何でもアリだしこの写真分かりづらっ(@_@;)味は?鰻と犬のこども(∀ 三 ∀)?イルカがワニに食べられたんではないの?はっきりした証拠写真を見たい!半信半疑?なんせ中国ですからね( ̄▽ ̄)ヨウスコウカワイルカ辺りの突然変異じゃないの?凄いなぁ。人と同じ様に、動物も、進化するんだよね。命は凄いと思う!カバのよーにも見えるがいま現在は生きているのか死んでいるのかはどーなんだろう。コワい。ちゅごく興味秦秦もちろん捕獲したのは領海内だろうな!?(°□°;)こぇ~こいつ、基地外違うか。どんなりゆうがあっても自分の私利私欲のための勝手な行動は 世間様が許しませんんー 刑が甘い気がするのは俺だけ? 足の方からゆっくりロードローラーで潰してやるぐらいじゃないと。 あ、タンピングローラーの方がいいやw悪魔って本当にいるんだね?懲役100年は妥当だね。両手両足縛って動物園でエサにする。100年生かしておくお金がもったいない。