我が郷里のキモキャラ

ウス面怖い♪みんな目が死んでる~♪笑えるね、これくだらないけど好きかも(笑)。それでは、私達が普段食している【牛・豚・鶏】等々の頭を使って同様の事をしても、アートとしての評価と称賛はして貰えるのかい?もう少し深く考えようよ…ι(呆)発想は面白いと思ったけどすごく臭そうwww『魚』って映画を思い出した。グロイ…。また「動物虐待」とかって言われるんじゃないの?私的にはめっちゃ好きだけど無表情なのに表情豊かに見えてイイじゃんコレwエゲツナイけど(笑)まさに「死んだ魚の目」をしてるな。うぉっ!!半魚人???食材が食材を調理か…表情が面白い♪うまい、ドイツ人似てるかな(笑) 本物みたいなぜか悪趣味に感じる(´・ω・)おぇっこれいいな(´ω`)なにこれぇぇぇwwwシリアスな題材であるほど面白そう。この写真のやつ、左側の爆笑問題のおっきいほうに似てる?可愛い!!吹いた(笑)タイトルだけだとさかなクンさんの話かと思った。吹いたヽ( ̄▽ ̄)ノ うけるコレ(笑) でも臭いそう(>_<)いやー なんでもかんでもアートって言えばその通りなると思うなよ これは、悪ふざけだアートなんかではない(∪ ̄ω ̄)y-  ガッチリスルスル酵素 購入する
何か生臭そうだお・・・よく思いついたもんやわ~!(°∀°*)この魚、おれよりずっとイキイキとした目をしてやがる。アリスみたい(*´ω`*)エビとか魚以外でやったら絶対クレーム来るなこれwwwww これ見たいwwぶんぐるむい むぐるうなふ くとぅるぅ るるいえ むがふたる ふたぐんエグイと言えばエグイんだろうけど たのしぃ~ 大きい写真を見たら、よけいに楽しさ倍増さ こんな事あるあるぅ~wwwよくできてる!(^^)! 面白いね!我が郷里のキモキャラ、リアルカツオ人間ではないか。共演してほしい。うまいなぁ(´ω`)カツオ人間…頭→首→胴体・・・魚の首ってどこら辺(;´▽`A“後ろ姿は見せられない。いきなりホラーになって「ぎょっ」ってびっくりするから。で、撮影後はスタッフが美味しくいただきました。となるのかなぁ。鮮度が落ちたら煮付けにすればいいんだけど。何か・・・不快( ̄▽ ̄)・・・食べ物の残りで捨てるものだとしても、亡骸そのものをそのまま使うのは嫌。というか死んだ生き物で遊ぶなよ。これ、なんかいい…!!CMとかで採用しないかなー。レインボー カワイソス・・・なん