猿に襲撃されよう!

と鳩がこんな感じになってたけどな、、、今は鳩がいなくなってるから無いけどこりゃあ骨しか残らなそうだ…(恐ニュースにしては、分かりやすく、いい記事!(笑)これが年収一千万以上の男性に群がる女性か。エサ(カネ)を見せなければ群がってくることもない本人の責任で好きにすればいい。猿は凶暴で危険ですw。ところで…コレは日本ではありませんよね何気に怖く感じます(*_*)一匹でもお猿さんの爪は尖って痛そうなのに、そのお猿さんが集団で太刀打ち出来ません…決められた事を守らないからこうなるんだ。自業自得。注意しましょうね…これは良くない。じゃあ猫に餌をあげないで!って看板があるところで猫に餌を与えたら猫にもみくちゃにされるかって話になる!やる奴出てくる!日光市も条例でエサやり禁止です。断然お得なやわたのおいしい青汁 アマゾン
---猿嫌い。怖い!( ꒪﹃ ꒪)こわい…猿は目も合わさない方がいいって、テレビでやってたから、相当気性の荒い動物なんだと思う。これがココちゃんだったらな~💕💕コボルトにフルボッコされるってこんな感じかな(;>_<;)大惨事とあるけど、抱きつきキスされてるなら猿好き限定で天国じゃないの?噛まれてるなら写真撮ってる場合じゃないね。猿の公園で、食べ物袋を持つな目を合わすなといわれたなーこの状況からどうやって脱したのかまで書いてほしかったな。気になるー!注意を守らないのが、いけないと思う。リアル神原駿河(´・ω・`)?その日人類は思い出した。猿に餌を集られる恐怖を。猿にまみれた屈辱を!!さあ、みんなも大分市高崎山自然動物公園で猿に襲撃されよう!(白目)うげ~だなあ!!サルが去った後、ホネも残っていなかったとか?(怖)石垣島でこうなったことある。餌やっていい施設で、猿の餌を購入したらこうなった。わたしは楽しかったが、見ていた旦那はドン引きしてた。わたしは楽しかったんだよ!コレはさすがに嫌だな~猫まみれで喜ぶ人が多いようだが、オラは鳥まみれになりたい。 ※但し、ハトを除く。これがニャンコやと嬉しい。メダマッチャに取り憑かれた悟飯みたいだな(´Д` )バスにも書いてあるだろ走行つうの座席の移動は危険ですと。なるほど。バカだなおぉエバンゲリオン! 勝ったな!エボラウイルスの宿主が猿の一種じゃないかという説があったような…浅草寺で何か食べ物を