サツマイモとミルクって合うじゃない。

綺麗なスミレ色になり、炭酸も薄れて飲みやすかった。今のファンタは成分が違うのか、上手く混ざらないんだ。フルーツはビタミンCが牛乳で固まって栄養摂れないから、止めた方が…。 昔、訳あってよくパイナップルを頂いてたけど、後の口のイガイガが嫌で食べた後牛乳飲んでたら、母にそうやって怒られた。きなこか小松菜&Хのスムージーか分離しない程度にポンジュースのミックスジュースを割るのも好きそのまま飲むのが好きだけど、炭酸水混ぜて飲んだときは二度とやらねぇなと思った。ホエイプロテイン・・・SAVASは牛乳で割ると下痢するけど、DNSのは牛乳で割っても下痢しない。不思議だ。幼少期、ふざけて牛乳にコーラ混ぜて飲んだら…意外と美味かった(笑) 牛乳7:コーラ3位の割合がオヌヌメでしっ!(b^ー°)梅酒が合うんだよなぁ~分離してドロドロになるけど、それがまた旨し!!きなこ入れてレンジでちん! コーヒー飲めない組の、なんちゃってカフェ・オレ♪茨城 弁護士会 大豆に牛乳で、カラダにいいしね傷んだバナナと缶詰めフルーツと牛乳をミキサーにかけるとミックスジュースの出来上がりです。