に浸れるから僕は好き

に浸れるから僕は好きです勘弁してください。_| ̄|○))頼む!(笑)明日、雪降るのかな?この前の雪は土曜日だったから、出勤関係なかったけど…電車遅れるかな…(>_<)早めに家出ないと…ありゃりゃ明日も雪かね松岡帰ってこないかな。五輪選手の邪魔して成績がおちてしまうよ。まひょー明日、明後日インストとライブの予定…Σ(*´ω`)まじ、降るの???ホントやめてくれー。週末だと…出勤出来ない…スタッドレスは今から買いにいってもないよね。ご購入は9月に動かないと☆☆☆引き籠もりセットをそろえるぐらいなのかなっと。冬はスタッドレス、夏はノーマルを履くようにすれば関係ないけどね。4年で16万位、やすいものさね。またかお(´;ω;`) 備えって……何を備えろというのか金曜の帰りと土曜の往復を特攻する心の準備?←明日の午前中から雪か雨ですと(。≧∇≦。)続けてとは…orz 参りましたね。。この間の雪なんか目じゃねぇぜ!ってくらい降るみたいですね。青梅とか最悪1.7m積もるらしいね(;´Д`)「修造帰国はよ」と呟いている人がいて、ププ、ってなった。 そうか。 ソチではなく、日本に雪が降るのは修スーパーフードプロテインパウダーってこんなに楽しい造が原因かww明日受検日なのに(>_<)どうか酷くなりませんように!今日も晴れるといったはずなのに曇り空。勘弁して~!!土曜日はチビの市船招待試合があるのになぁ。えーまた雪?勘弁してください…明日はダンナが朝から出勤、おいらもバイト…チェーン巻いておいてもらうべきか悩むわ早まるの!? やめてよ…明日は、だから(-_-)寝てる間に終わってほしい雪が嬉しいのは、バカなガキだけ… 土曜、出掛けたいんだけどなぁ(;´Д`)またかーやめろーっ!明日は爆破訓練なのに…死ぬ(´Д`)皆さん!明日は早退で!この間の雪がまだ家の前に残っているのに!またですか…明日も横浜で講習会があるのに…長靴で横浜に行くしかないね♪田舎者だから格好なんて関係ない。スーツに長靴だぜ~ダサッ!正しく『ホワイトバレンタインデー』になりそうですね。因みに、先日の降雪で居住しております町内の一部では積雪70cmに達したそうです。果たして明日はどの位降るのか、とても心配ですね。どうぞ皆様も、充分ご留意下さいませ。週末ごとに雪とかってなんの苦難なの…でも行くけどね、ライジング(`ω´)チーン…(´-ω-`) こりゃまたパ