に落ちてくるらしく悪戦苦闘

に落ちてくるらしく悪戦苦闘しているらしい。雪かきの事故もあるから無理をしないで欲しい。ありがたいことに、宮崎は快晴~久しぶりに青空が見えております!!!!気温がちらほらあるのに、南部平野部はどうして雪降らないのか??(Д`)雪合戦したい…。今日は飲み会だったのに子の悪天候で延期今週も家でボーっとしてるしかないのかな水曜もなんか雪らしいけど、もう勘弁してほしいなカーポート倒壊しました(泣)なにより車が…めちゃくちゃショックだわ(;_;)観測史上はもう数年更新され続け。原発放射能も含め大自然破壊は人間の行為だが、同時に自然との共存は永久の課題。「強いニッポン」と言うなら、あらゆる知識と知恵を集めて「技術大国」」「技術強国」を目指すしかない出張で埼玉行きだったので高速のったら関東方面全域通行止めなんで帰ってきたぜ!家の周りは銀世界だがテレビの話題は金!金!金!Σ(≧∇≦)ま た 観 測 史 上 かこんな日に関東から新潟に向かう馬鹿wwwそんな凄かったのかシャーベットとかき氷の上歩いて足の感覚無くなったわ休みでヨカタ45年に1度が45年に2度に格下げになったな。それとも22年に1度になるんだろ雰囲気から違うプレミアムアフターシェイブローション 販売店うか?大量に降ったね~ 雪掻きし過ぎて、身体痛いわ~やっぱり松岡修造さん?雪名栗イキタイデス何とも言えない写真だね1mの積雪って。笑 スタッドレスもチェーンも意味なし。壁に向かっては走れない。隔離されてしまう場所もあるんだろうなぁ・・・・・千年に一度の大地震だとか百年に一度の大雪だとか北陸在住だからか、全く切迫感が感じられない。朝からカッパ着て、雨の中で雪かきしてきたさ 思いっきり水気を含んで重たい重たいもう腰痛いっすまたも関東行き延期┐(-。ー;)┌皆様、ご無事ですか?雪かきで腰に来てませんか?河口湖で138って~おばあちゃんの平均身長かよ!1位は羽生結弦くんに任せとけばいいのに~(>_<")こちら長野県、諏訪と伊那のノルディック間くらい。80㎝位積もりやがった。これから出勤\(^o^)/おかしいな・・・朝に30センチ近い雪をやっと片付けたのに11時にはまた30センチ積もってたよ? まぁ、1シーズンに何度かはこんな日もあるさ。東京で雪国を体験出来るなんてわざわざ金出して見に行かなくていいからお得じゃないか?庭の雪が70センチにもなるわけだよ 俺の車ではもう動けま