まいの?俺はこれから

まいの?俺はこれから毎日GWになる旦那は有給いれて11日休み。幼稚園は30日以外休みだけど帰省するから10連休になる。小学生になったら休めないし今のうちだけだよなー。わたし請求書の関係で土日だけですけど私は仕事やけどね…今年のGWはまだ未定だな!有休がどれくらいあるかにもよるけど、GW終わってから平日の五日間の休みを取る方がいいと思うんだがなあ。ただでさえ休みが取れないのに、GWなんてありえないゴールデン…ウィーク…?何それ?おいしいの?そんなにとれないよ…ってかとってみたいわp(´⌒`q)ゴールデンウィーク??????。休みなんかねえ、今年も帰れねえ。俺はいつ北海道に帰れるんだGW近づいてきて話題になってるけど、どこも混むから出たくないけどどっか行きたいんだよなぁ…連勤中の私はGWいいなーと切実に思う…年中無休なんだからしょうがないのわかってるけど、連休-私は後半4日だけかなあ。GWって、「グッと来るワイセツ行為」でしたっけ?10日もとる人なんていやらしい!!!!あー連休あるんだっけ・・・今回はちょっと仕事工夫しないとだなGW?何ソレ?美味しいの??4日休み2日夜勤+半日4ゆとりのしじみん 楽天日休み(´ω`)2日の日どうなるんだろ。今年は全く関係無いなw今の仕事じゃ単発で2~3日休みが取れれば良い所f^_^;)みんな!!どっか行こ!!。o(どんどん散財しろ!)10連休です(≧∇≦)(Д)?普通に仕事ですが?10連休ってなんだよー…休みなんかないよ(ノ△T)6割とかwwww 今年はまず無理ですが、来年以降も有給(笑)でしょうなーw会社自体が5/1、2日休み\(^o^)/GW期間中は仕事だから特に関係無い。まずただでさえ混んでるのに休みとってまで出歩きたくない(笑)多分間違いなく休まない。逆に残業貰えたらガンガン貰う。公休日は庭の土興しと花を植えるので多分半径30km圏内から出ない。わたし仕事ですわ。かなしひ……この時期、ホントに鬱になるわー ……俺も休みたいサービス業のあたくしには関係ないわw 去年は5日間、今年は3日。さて…。羨ましいわ。元から9日っすw サーセンwww食品は祝日もやってるから、下手すると旗日も休めない可能性があると言うのに……。>GWなんて学生以来全くなし(>_<)連休すら取れないはず。。。10連休取ってみたい~!!!休めるわけないだろ