んで生活保護に頼ろう

んで生活保護に頼ろうって結論なんだよ貧困者に、ならなくて済む  貧困者が出ない  環境整備も必要かも    外国に比べ、貧困者に数は少ないだろうが、更に減らす環境整備が必要かも知れない「生活保護は恥ずかしいこと」なんて風潮や、微々たる割合の不正受給が悪い!不正受給よりも、保護受けていなくて本当に必要な人の数の方が多いのにさ~。言ってる事は正しい。が、現状は「生活保護を受ける為の努力」をしている人が大勢いるからね・・・贅沢税みたいなのを金持ちからとって日本国民の貧困度合い別に配れば?に理由は簡単。「あいつんち、貧乏なんだってさ~笑」なんて小学生男子が言いそうなことを大人になっても言ってる人が大勢いるからです。餓死する前に動け。ガスや水道止められても生きていけるよ。何も考えようとしないからそうなる。あのね、天下の役所様が違憲はいけnこの手の記事で在日は無条件にあーだこーだというのをチラホラ見るけど結局具体的なソースはなくて2chまとめブログの情報を鵜呑みにしてるだけなんよね。窓際作戦を何とかしろよ。私から言わせていただけばやはり現物支給に限るのではないか 仕事柄生活保護受給者を受け入れてホントにあったパイナップル豆乳ローション 販売いりが、したたかで良い意味でも悪い意味でも執着心は強いである。本当に生活に困窮した方々ほど、役所の「水際作戦」に泣き寝入りしてるように思う。本当に必要な人が適切に保護を受けられる世の中になって欲しいなぁ。。。不正受給はダメだが全体の0.4%。それを問題にするより水際作戦のために餓死する人がいることをより問題視すべきだ。欧州では成年に対する親族の扶養義務は基本的には無いぞ!選挙で58億国から出してるなら人一人救えたろうに。これもまた難しい問題だよね(´・ω・`) 31歳ってまだ若いのにねイイネ現物支給で、と言っている人、想像力が無いな。誰でも自分で使える現金こそ、最低限度の文化的な生活には必要なんだ。現物支給になるとワタミの宅食などの利権が蔓延るだけ。福祉は、まさに国民性の鏡。日本が保守の原点に立ち返れば「困ってる人は必ず助ける、だが怠けてる人は尻を叩く」になるはず。そのための方策は難しいが、まず方向を定めようあ?これオイラの未来か…可哀想で済ましちゃなんないなこれ生活保護受けながら煙草とか吸ってる輩は資格無いと思う。道頓堀に遠泳プール造る金があるんだったら、格差是正に使えよ。って話。