持ち、生物科学にどれ

持ち、生物科学にどれだけの貢献があるかと言うこと。研究者の研究の邪魔を潰すのは、愚の骨頂。服がどうだの苦労がどうだの報道する方向見当違いすぎるのなマスゴミの屑っぷりが改めて露呈した結果だな。マスゴミ以前に、人としてのマナーというのが欠けているわ誰も求めてないのに、マスコミだけが根掘り葉掘り探りまくってる。他に仕事ないのかな?ニュースはNHKに限る。ニュースには、事実そのものに価値のあるものと、「huma ninterest」が面白いものがある。前者で充分に意義があるのに、後者の「付加価値」は無意味。むしろ学術的な解説の方がよほど重要。理系の記者の充実を!マスゴミは自分の飯のタネになればいいんであって、研究者にも研究にも興味ないんだよね……興味(というか理解?)がないから、壁がピンクとか割烹着がとかデートの時にとか、どうでもいい報道(……報道?)で邪魔するんだ。どーして日本人はこうなんだろーなー。かわいけどwSTAP細胞の作製自体は革命的な細胞生物学の転機だが、日本ではフェミニンなリケジョの小保方晴子さんという人そのものへの野次馬的関心がメインに…これが中年世代の男の研究者なら、プライベ優光泉 楽天はこうでなくっちゃート方面の取材はほぼ皆無だろう…素晴らしい研究を芸能ゴシップと同レベルな低俗さで扱うくらいの浅はかさと知識しかない己の勉強不足を猛省しろほんとマスコミって余計なことしかしないなwほらね、言った通り。邪魔すんなって、マジで。マスゴミの連中に共通するのは、報道というよりも自分たちの勘違いの手柄ばっかり考えているということ。社会のための報道をしなよって思う。報道をみて、そんな気がしてた。アイドル扱いされてたからな。研究に専念させてあげたいものです。ホント、成果が重要なのであって、小保方さんを始めとした関係者の私生活なんて、全く関係ないと思うんですよね。もし一部の視聴者そういう取材を求めたとしても、マスコミ側が跳ね除けるべきだと思いますさすがはマスゴミですね。口びるを奪いたい女性一番!!ヴィヴィアンがスポンサーになったりして今年の、彼女にしたいno1だよね!! 以外とSMが、大好きかもしれないよねそうだよ~ 静かに見守ってやれよ だからマズゴミと言われるんだよな下衆共が。過熱報道はいい加減にして欲しいですね。 特に、プライベートの部分はそっとしておいてあげて欲しいです。(∪ ̄ω ̄)y-