!と思ったら屋根から

!と思ったら屋根から雪が落ちた音だった。1メートル以上の山ができてる‥‥( д )東京の街中でクロスカントリーしよう(提案)(乂՞ټ՞)✧水曜も雪の可能性だぞ八王子市民です。積雪60㎝だそうで…朝は屋根の雪が落ちる音で目が覚めました近くのスーパーのアーケードも雪の重みで崩壊したとか。今は激しい雨が降ってます今日は危険なんで外出禁止ですこちらは既に雨です。西の方はまだ雪なのか?しかし降り過ぎ(ll^ω^)新潟でも1日1m積もると大変だけど除雪環境が整ってないとこだとどんなんなっちゃうんだろう…大変だろうけど頑張って下さい(´ω`)やばいわー(^^;)どこにも行けない(T_T)おはようさんです、うあはり先週よりすごい積雪量だったか…ホントすごい雪なんだよなあ……ようやく甲府の積雪が減ったようで。9時114cm→10時112cmに。その後も前橋73cm松本75cm飯田81cmと積雪新記録続出のようですが、そろそろ降雪に終わりが見えそうでしょうか。「全部雪のせいだ」たった一言で全てを表す川口春奈は凄い女優だよ(笑)東北ならねぇ、膝上くらいは驚か楽々ベジミックスビューティ 通販ない。腰までいったら、わぁい!ってなるけど。とはいえ、一日で降られたら雪かたしで憂鬱だなぁ。これは生活がマヒするよね、札幌でもこんな大雪ないもの。ひどすぎる。岩手県民雪にジェラシー。…0時くらいに窓から外見たら恐ろしく吹雪いてた(((_))))街灯がかろうじてついてるのが確認出来る程度だった(((_))))1週間で記録更新かぁ!修造~ソチを暖めてる場合じゃないぞ!ソチは暖冬らしいじゃないか。寒いから早く帰ってきて下さい。先週以上に積雪があるもんなぁ~ 車は出せないし、バスは運休してるから仕事に行けない。午前中は自宅待機だろうなぁ~午後からは様子見で判断しよう!だよね~。膝上なんてありえん(°□°;)先週よりヒドいんじゃねーか?!やっぱ東京も雪がすごいんだな。瀬戸内側の温暖な気候がありがたい。深夜から大雨でいまはほとんど止んでるけど、そのおかげで雪融けてしまって積もってないです。場所によってそんなにちがうもん?踏んだり蹴ったりだなあ・・・早朝から会社の前を雪かきしていました~^^ノ良い汗かいた!!受講生さんはやはり半分以上来れなかった・・・すっごーーーー!!関東の皆さん、大丈夫?ヽ(´Д