。ダメだこりゃ。主審、退場!次

。ダメだこりゃ。主審、退場!次いってみよー流石、後進国は一味違うな。レッド覚悟でボールを頭にぶつけてやろうか! ……と思われている審判なら、日本にもいっぱいいますね。え?主審がレッドカード受けて退場するのかと思ったのだけど違うの?相手をドツいた上でレッドカードを出せる、めっちゃ役得なポジションやのうボールは友達!審判は敵!主審が選手蹴ったので、主審がレッドカードで退場!…じゃないのか。サッカーってスポーツなんですね。初めて知りましたこいつぁ…レッドカードは審判だけやなく、選手も持っとかなきゃいけませんなぁ…。www審判に玉当てで草不可避wおいおい危ねぇな~ メキシコの刺殺事件の時みたいにヘタしたら首切られて復讐されちゃうぜアル・アラビって、讀賣のようなチーム審判最強じゃね?殴って蹴ってレッドカードまで出せるんだぜ?審判が手を出したらダメだろ。しかも更にカードって、、、このファドリってヤツ許せないな。審判がキレてどうすんだよ。諫める立場だろ。感情的な人間は審判をやるべきじゃない。なんかな~φ(..)お家芸みたいだwww審判がけるのは流石にどうなんだこれ 審判ってそういうのも想定しての根性ないしょの青切りシークヮーサー 楽天教えますでやるものでしょ? 主審じゃこれじゃあね・・・金もらってやってんだからさ・・・やっぱ、サッカーは「下層市民たちのうさの吐け処。代理戦争もの」という暗黒面をチラつかせた話だな。蹴っても退場にならないとか、この星のスポーツはどうなってるんだ・・・?99年ベルマーレの懐かしネタをもうひとつ。本田征治というGKがPK判定に怒って主審の後頭部にボールを投げつけるという出来事がありました。「ごめーん、当たっちゃった(てへぺろ)」と言えない彼でしたが、憎めなかったなぁタイトル的に、副審が主審にレッドカード出したのかと思ったw主審こそ退場じゃないかw いやしかし怒ってボールを直撃させるなんてゴール狙うより難しいでしょw凄いなぁ。主審「ボールと選手は友達」これは面白いからもっとやってくれw次は韓国でwふと「俺がルールブックだ!」という言葉を思い出した(^-^;ちょ、まて待て。主審のファドリは選手を殴る蹴るやった上で審判続けたのか?!ファドリと殴る蹴るの暴行受けた選手の二人の退場ではなくて? >直後のプレーで選手がボールを蹴って、ファドリ氏に直撃させる。お前のケツにKickoff!そしてだれもいなく