うちに「秋春制」に移行させる布

うちに「秋春制」に移行させる布石なんだ。やられた。2位でも優勝できるんやね。見るのやめるわ横浜フリューゲルスの悲劇を再び見たいのかねぇ、Jリーグは。あ~あ、これで終わりかな… J2で同じ事やらない時点で行き当たりばったりな計画なのが見え見え。Jリーグ自身がリーグの宣伝営業してないもの。各チームはそれぞれやってるけど、それだけじゃ関心が減って当たり前。本当にこの案に反対ならサポーターと名乗る人達はスタジアムに行かなければいいと思う。ただただ純粋に自チームを応援する事をサポーターだと思っているのなら大間違いだよ。ファンや サポーターも無視で決定した大東と中西はサッカーの人気を貶すしか考えていない。こんな説明じゃ納得するわけないだろ。 これからも反対し続けます。1ステージ終わって、金のあるクラブは補強しまくって2ステージで優勝争いしそう。金のないクラブにとっては地獄だし、こんなので日本のフットボールのレベルが上がるとは思えないJ2は総当たりでJ1が2ステージ制?おかしくね?2年後だから撤回もありえるわなこれじゃ本当に強いチームが分からない。『前期は下の方だったけど後期はたくさんお金使ってい賢いチョイス!今探していたのはこのエイジングリペア 店舗い選手引っこ抜いて来たから2位になれたよ。これでチャンピオンシップ勝ったから優勝出来ちゃった、テヘペロ』こんなんされたら納得できんわ誰か別のワンシーズンリーグを設立して今のJの選手が全員移籍しないかなーさて、この決定がどう出るか。どうして 誰も望んでないのに・・・ 応援してるチームはまだJ2長そおだけどね(^ω^)まさに、「苗を早く成長させようと思って、苗を引っ張って結果、苗を枯らしてしまった」のに等しい馬鹿げた決定だホーム&アウェーの双方させない不公平なステージに、理論上は優勝チームでも年間最下位でJ2降格もありえる欠陥制度サポーターの声は無視か…最低だな…2015年の目標。 絶対に10億儲けさせない。 固い決意の方はイイネ!をどうぞ。さよなら僕らのJリーグ。一般ファンのJへの関心が薄れたのは海外組しか興味のないザックにも一因がある。大会方式を変える以外にも手の打ちようがあったと思う。安易に“特別な試合”を作って得るものより失うもののほうが大きいのに。年間34試合の価値はどうなるんだろう。野球のCSも取っ払ってくれないかな。2004年、ライオンズが日本一になったこと、今でも認められな