からセレッソ戦のチケット取ろう

からセレッソ戦のチケット取ろうかな。(´д`|||)イバさん、フォルランとチームメイトかぁ。すごいなぁ。鹿島も頑張って健勇だけじゃなく、大物連れてこんかなぁー(^_^)ウェルカム!フォルラン!!!噂で終わるかなと思ったけど、本当に実現するとは!! 近くセレッソの試合あるなら観に行きたいなぁ(^_^)。 レッズも広島からばっかりじゃなく、こういう大物獲ってきてほしいわ。大阪に来るまで信用しません(笑)とうとう決まったか♪今年のセレッソはタレント勢揃いだな!!しかし、これで「負ける」というカードは失った!テッペンしか無いが登りきれるのか??嘘だ…夢だろ…これ……夢に決まってる…これはやべえよ・・・ほっとした…。素直に凄く嬉しい!!やっぱどおり日本好きでよかったよ(つд`)まぢか!スゲーな!まじか柿谷は責任重大だな。 フォルランにどれだけ余裕を与える事ができるか。 今までのセレッソや代表でやってきたプレーのままじゃダメだ。これはなかなかスゴいピンクのユニを着るフォルランが楽しみ過ぎる!!♡♡でも、フォルランが加入ってことは。やっぱり杉本は移籍しちゃうのかなー( ̄^ ̄)受け継がれたエイジングリペア 値段今年は杉本覚醒の年だと勝手に思ってたのにー(`ε´)(`ε´)柿谷とかが残った理由はフォルラン様がくるからかもしれない。マジで活躍してほしいです。敵チームながらも注目度が増えそうだし 今年のJリーグが楽しみですねフォルランホントにくるんだ。すげぇな久しぶりのビッグネームがJに来る 1ステージ制の時で良かった 開幕か待ち遠しいな(*^ー^)ノ♪某ものまねのせいでチャドにしか見えなくなってしまった。しかし大物獲ったなぁ来シーズン楽しそうですね 尚、贔屓チームはJ3の模様(白目朝っぱらからテンションMAX!もうキンチョースタジアムで試合できんぞ。いや、まだ油断出来ん。グリーンウェルみたいにならん事を祈ろう。でもメッチャ嬉しい。ただ、健勇は移籍っぽいな。せめてレンタルで行って欲しい。すげー!本当に来たよ!!マー君のニュースより凄い事だぞ!!ピークは過ぎているとはいえ、すげぇ~~~~大物がJ加入!!久々にビッグネームが日本に来ますね! これは見に行かないと(^O^)サブイボでたわ(;д)セレッソすごすぎるヾ(≧∇≦)おい!まじか!えっ(°□°;)う あ…嬉し過ぎてリアクショ