よい。こいつのビックマウスぶり

よい。こいつのビックマウスぶりも呆れるよねwww 負けたら自殺しますとか言ってて、大晦日の試合負けたのにねwww 出来ないなら言わなければいいよ。 有言実行、これ以外認めない。俺もこの人のジュピター好き ゆーエブリシーン林明日香好き林明日香…凄く好きな歌手の1人なんだよね(^^) 歌声は本当に素晴らしいの一言だよ(^^) 末長くお幸せに(^^)女性のお父さん かと 思うぐらい 老けてるな新妻が歌手?知らんかった。どっちも知らないんだけど、ロリコンかと思った(^_^;)(笑)本田よりたち悪いわ藁。この人本当嫌い!!俺、こいつ本当に嫌い。ふーん。ホントにつまらない人間やね。なんかいいなぁ、大事にされてて。お幸せに^^嬉しいときに「涙で枕を濡らす」って使うっけ?まあめでたいし、いいんですが、なんだろうこの違和感公開するのウザイ。祝福されるのも幸せにひたるのもいいでしょう。ただ、もうしょっぱい試合は勘弁して下さい。ナニコレなぜか「赤い彗星」が頭をよぎった…(苦笑)何故だかジョジョにでてきた力のスタンド使いのオランウータンが思い浮かんだ(笑)。寝技に持ち込んだらスクープだねきしょ気持ち悪い記いつでも優光泉 amazon事にする程の事か?林明日香さんってどんな人か調べたら超エリート家族だった((((((・o・;)))サラブレッド産まれますねこりゃ恥を知れ。きもぃwwこんなにも興味ない事ってあるんだなお幸せそうで何よりです(~_~;)の少なさにうけた!おめでとうさん。 次はうまくやれよ。 格闘技、プロレスも期待してるぜ大晦日は、きっちり藤田をKOしなきゃ駄目だよ。あれはKO出来た俺の元カノに似てる、この人あっ!石井慧って、前に大学生と短い結婚していたバツ1の人だっけ?今度は、うまくいくといいねすーごいな! ファンだった人と結婚出来るなんて、そりゃ幸せだろな念願叶って(^o^)記事の「挙式を挙げた」が気になったのでワタクシ頭痛が痛くて馬から落馬しました( ・∇・)えー!この人の奥さん林明日香だったの?!てかまだ歌手活動してたんだね…。今度は長続きするのでしょうか?林明日香の歌好きで当時はカラオケでの持ち歌だったなー あれ…デビューしたとき私的には元ちとせデビュー時ばりに話題になったとおもうんだが…若いひとはしらんのか…見てて胸苦しいもって3年そーいえば、こんな歌手いたね…なんかゲーしそうになる。石井慧、