game馴れしてない感が露呈し

game馴れしてない感が露呈したのが残念。勝って当たり前だから、試合内容を評価すべき!日本は強いチームだと前半しか攻撃チャンスないのに格下に前半得点できないのは痛いね!グアテマラなら前半得点してからの後半は攻めさせて守備の確認をお願いしたかった!-見れなかったけど勝って安心!! 明日のニュースでじっくり見よう(*^o^*)6点は取れる試合だったよねぇ~。どんなにいい守備をしたって、0点では引き分け。逆にどんなに相手に入れられても、1点多ければ勝ち。サッカーって、そうですよね?柿谷がトップ下の仕事してたよな、本田がもっと貰いにいけばチャンス増えるのに。格下だから安心するなぁ!ひとまず勝って、とりあえずよかったよw当たり前やな。つかやっぱいつものメンバーが出てきたらパスだしてナンボみたいなサッカーするよな。パススピードもワンパターンやし。 誰かさんドリブル突破するとか言ってたのにしないし。当たり前やな。つかやっぱいつものメンバーが出てきたらパスだしてナンボみたいなサッカーするよな。パススピードもワンパターンやし。 誰かさんドリブル突破するとか言ってたのにしないし。相手格下すぎて勝ってまだしじみん amazon知らないの?当たり前のつまらない試合だった前半の大迫もよかったけどゴールが欲しかったなぁ^^;格下相手に勝利するのは当たり前!W杯に出るチームが^^;この相手で得点されたり負けていたら、ワールドカップは自費参加まあまあだな。でも恐らく相手があっての結果だな。1つ言えることは本田がいないと勝てる気がしないって事。 前半と後半のパスを見ればわかる。 現実的に本田がいないときにどうするか。それが浮き彫りになったな。試合があったことすら知らなかった(大汗)。森重はかなりよかったレギュラーでもいいとおもう。ボランチ二人のミスが多かった。このままではワールドカップで一勝もできないか心配だ格下相手に確実に勝つことはとっても大事、今日は完勝(^^)/本当に強い相手とやった時、どう戦えるかだね。今日はパスミス多かったし、相手に助けられた場面もあったし。参考にならん。ガーナ戦が楽しみ。何かうるさいと思ったら今日サッカーだったのね そりゃ日本日本聞こえるわ今日の試合はパスミスが多すぎたような気がします(>人<;) これじゃウルグアイの様なハイレベルのチームに勝てないですね((((;Д))))))) ガーナ戦で結果出して