非難されるべきだと思う。チョン

非難されるべきだと思う。チョン公を国際社会から追放しよう!!えー、そんなに民度の低い国あるのー?(棒だって、韓国だもの。。。どんないざこざがあろうが選手に向かって物を投げる地点で最低ですね。ってか韓国で国際試合するのをやめて欲しい。韓国が負けたら選手もそうだけど応援に来た外国人サポーターが狙われちゃいますpq五輪でも軽すぎる処分だったから、今回も大した処分はないんだろうな。この国が異常な国という事を世界中に知って欲しい。 それが隣国である事は本当に不幸なんです…仏教、漢字、稲作 等が彼の国を経由して日本に伝わったことは歴史的事実であり否定しないけれども、W杯出場を賭けた試合で勝利したチームが歓びを表現することに対して、暴力という形で対抗する国の民度ってさぁ・・・w「過剰に喜びを表現した」イランと、それに怒って殴った姦国、どっちが悪いかもわからないのかよ、言い訳になってねぇぞ、氏ねよ野郎!(_´Д`)ノ~~→イランGJ サッカーに限らず、朝鮮人はあらゆる国際大会から排除するのが望ましいかと^^南に「スポーツマンシップ」という言葉が根付く、いや、芽生えるのはいつのことか?喜びを表現したからベジミックスビューティ 楽天じゃ満足できない殴ったwwwww どんな理由だよ。要するにスポーツで負けて悔しいのを我慢できない幼稚な精神性って事だろ。子供がゲームに負けてぶちまけるのと一緒。韓国は第三国での無観客試合だな。場外乱闘勃発\(^o^)/このままやり合っててください。どっちもどっちだからwwwさっさと勝ち点剥奪&W杯出場権剥奪をするべき。この国ほどスポーツマンシップを守らない国はない。自分達は挑発行為や政治アピールをしておいて他国にやられたら怒るとか子供か…当然だよ。いくらヒートアップしててもスポーツに暴力持ち込まない理性がないなら同じ土俵には立てないよ。ですよねーwwwイランを全面的に支持しますこれだから韓国は。。。あたまわる。南朝鮮のスポーツ倫理の無さはワールドクラスだな。あの国は数十年単位で国際試合から締め出すべきだと強く思う。 現代と三星のスポンサーとしての賄賂的なモノが効いてるから無理かな。韓国はスポーツしたら駄目!笑 この国はだめだな~本当に韓国は国際大会追放で良いと思う┐(´-`)┌アジアのレベルが低く見られる(´・ω・`)だーかーらー、両チーム勝ち点剥奪→一位ウズベキスタン、二位イラン 本戦出場 これで

のでググったりYouTubeな

のでググったりYouTubeなどで動画を検索してみて欲しい相手が拳を突き上げたり、過剰な喜びを表現したってペットボトル投げ込んだり、相手を殴打してはいけません。貴方がたがピッチ上で政治パフォーマンスしたって殴られなかったでしょうにさんざん自分たちがやってきて、提訴されたらこれですか当然だろ。FIFAは、とにかく韓国に甘いし。ドクトプラカードのバカもメダル剥奪しねえで、大甘決着。まあそれだけ買収しているってことなんでしょ?ケイロスが原因だとしても、それが「GKを殴る」に繋がるとかありえないからさ。世界中の嫌われ者国家だな…が韓国をFIFAに提訴…選手への殴打やへの投げ込みに対しもうスポーツマンシップを知らん国は参加しなくてよろしいこれは韓国がわるいよ。 もっと大人の対応をしましょう。本当にとんでもない国だな。。。韓国を挑発するようなガッツポーズ だったとしても負けた方が悪い ただの負け犬の遠吠えだしみっともない イランがかわいそうだわさて、今回は、いくらサムスンが袖の下をだすんだろかな?サムスン製品を買うって事は、こういった不正を賄賂で正当化する手伝いをしているのと同じだね。そっちが先にパイナップル豆乳ローション 通販御用達挑発したムニダ!って言うな、100%…。強かった頃と比べると落ちぶれたな。知性の欠片も見られん。日本じゃ考えられない。勝ち点1剥奪でいいんだよ。よっしゃ!勝ち点剥奪と行こうか!(笑)はいはいどうせ、無罪でしょ。。五輪の時も無罪だったし。。FIFAももっと毅然とした態度を取らんと。。と思ったけど、イランならちゃんと戦えるかなぁ??韓国はいつも日本を挑発してるくせによく言うわ勝ち点剥奪、W杯出場取り消しでッ!!!チョンにスポーツマンシップは無理。 チョン相手だとサッカーとか無駄に怪我してる選手がいるから見るのが嫌。 勝っても負けても気持ち悪さしか残らないし。原因がどうあれ手を出したらいかんでしょう。出した方が負けだよ。国際試合で問題ばかり起こす国だな・・・・・前回は政治発言というか領土問題というか・・・・挙句の果てには暴力沙汰かい・・・・・国際試合云々よりもスポーツマンシップというかマナーを勉強しなおして来いなにがあっても手を出したらだめやろww  手を出した方が負け。韓国は裏金と整形女で対抗するでしょうバカンコク。交通事故の過失割合的に言うと95:5~90:10位で韓国に非があるだろうね

とある山道には時速80キロくら

とある山道には時速80キロくらいで車を走って追いかける老婆の姿が目撃されているとか…世界は広いね(笑)凄いね!90歳で走れるってこと自体凄まじいよ。うちは、90歳まで生きてない自信あるよw100m19秒って普通の小学生のタイムだよね…すげい90歳で走れるだけで幸せなことだ。健康は大事だ。素晴らしい。頭が下がります。そのまま逝かないでね!!なつねより速いから(泣)→こういう元気な年寄りになりたいね。「」おばあちゃんだから私の方が足遅くても致し方無いですよね(^_^;)ちなみに、病院の待合室で診察順番取りをする持病持ち高齢者の足の速さもある意味並でる→えっと。100m23秒…って。もしかして、俺より速いかも??少なくともうちの嫁よりは速いだろうな(笑)。すごーい(;・д・)今大いに感動してるわたしもがんばらないとな~すごいなあ・ガッツもあると思う。実は内緒ではありますが・高齢になってそういう大会に出ることが夢であります。競技は「砲丸投げ」です。このおばあちゃんを思い・腹筋にはげみたいと思います。すげえ∑ヾ( ̄0 ̄; 足腰鍛えなきゃこういうのを「生きてる」って言うんだ、と介護職が呟いてみる。やわたのおいしい青汁 アマゾンが主人公5連敗で4位でクビって、、こんなん他の監督でもいままでもあったことじゃん。確執あったんかなあ~厳しい世界だなぁ。もう少し様子を見てもいいような気がするんだけど…どこかすぐ獲得するんじゃないか?次の監督、かなりのプレッシャーやな☆誰も大宮の監督したくないんじゃないか?(^_^;)こういうタイミングで監督を退任させるのはいつも優勝争いをしているビッククラブのすること。自分のクラブの立ち位置を勘違いしていると思う。監督が退任 これでノバコビッチとズラタンもいなくなったら洒落にならない。このままだといなくなるでしょ。。。大宮フロントは、残留が決まればそれでいいのか???憶測だけど、フロントとしてはここまで予想以上の「結果」が出たことによって「欲」が出てきて5連敗に危機感募らせ退任(解任)ということになったんだと考える。上の順位にいようと、5連敗ではクビか。怪我をした外人選手が帰ってきたらまた良くなると思うけど。フロントは大失態やらかしたな。Jリーグフロントの負の方程式が始まったかアホや。 これで、大宮は今季も14位ぐらいでギリギリ残留だな。昨日このニュースを知り色々考えてた。結果的にフロント

アロメルの口コミを調べてみた

あのスキコンとほぼ同じ成分というのを聞きつけて、思わず買ってしまいました。確かに、そうかもと思わせるものはあります。お肌にトラブルがないときなどは、これで充分かなと思うほどです。最近やたら口コミや店頭でよく見かけるので購入しました。ドラッグストアで498円でした。コスパの良さでは、☆7ですね!全身に使ってます! やっぱりこれみたいです。パックして使っています。なかなか、潤います。10代の思春期ニキビ向け商品みたいなので朝晩は使わずに、夜だけの使用。この後、ニベアで毎日のケアしゅうりょー。お手軽で良いですこちらの化粧水をコットンでたっぷりつけた後に、別の化粧水をつけてます。夏場の使用感はとても良いです。さっぱり、たっぷり使えるので重宝してます。惜しげなく使えるのがいいですね。ハトムギに消炎作用があるので、ポツっとできてしまったニキビにはコットンパックしてます。私は混合肌でしかも敏感肌なやっかいなタイプですが全然ピリピリともせず何で早く試さなかったんだろうと後悔しています。私は口をスプレーのに変えて体に惜しみなく使ってますまあそれでもコレひとつでは潤いが足りないので、この後になめらか本舗のしっとり化粧水をフタがわりに使っています。夜のスキンケアの前と化粧前にコットンパックをしていますが化粧ノリに劇的な効果は感じられませんがトラブル等はなくスベスベになるような気はしています^^;保湿成分としてハトムギエキスを配合した化粧水です。無香料、無着色で500ml入りで薬局で625円でした。たっぷり使っているおかげか、毛穴が引き締まったように思えます。キュレルだけでもだいぶ調子いいですが、これをプレ化粧水として使うとより皮脂バランスがとれて、朝おきたときも、日中も鼻がテカらない☆ですが500mlも入っているのでお肌に合う方にはコスパもよくて最高だと思います。かれこれ5~6本はつかってます。顔だけ使用で1本3ヶ月~くらいかな?コスパも良くて嬉しいです。が、シャバシャバなので、床に垂れてしまいます。。3分間のローションパックが効いたのか、あまりテカりを感じなくなりました。なんか同じような入れ物でヘチマとかアロエもあった気がするけど、なんとなくコチラを選んでから友達で調べたらこっちが一番評判よくてラッキ~♪気づいてからは、肌の奥まで浸透するようにさっぱり系の化粧水を何回も何回もパッティングするようにしています。そして、この化粧水を何回もパッティングをしていたら肌が安定し、肌のトーンが明るくなりました。わたしは、乾燥肌では、ないので保湿力は大丈夫でしたよ☆思春期ニキビの方にもオススメです。学生には嬉しいこのお値段!買ってしまいました。゚(´>_<`。)゚。最初は半信半疑でしたが、お風呂あがりにつけて、朝おきると、うるうるというよりは、サラサラした肌になっていてびっくりしました!かの有名なアルビオンのスキコンと同名で白濁したサラサラの化粧水ですが香りはありません。この季節はさっぱりして気持ちいいです。スプレーボトルに入れて、顔にシュッとし、扇風機に当たってます。さっぱりして夏にはいいなと思ったのですか、私は肌が合わなかったみたいで肌荒れしてしまいました。。。次は自分で購入して使いたいです。早速、ローションパックで使ってみたところたった一回でおでこに出来ていたにきびが小さくなりびっくりしました!その後にニベアを塗りまくって保湿しています。コスパがいいので、気にせずバシャバシャ使えるのがいいですね(^^)ただシンプルな成分で惜しみなく使えるようなローションを探していたところ、こちらの評判が良かったので使ってみました。また、これを使うと化粧のりがよくなりました♪冬に肌がとても乾燥する人にはちょっと物足りなく感じるかもしれません。雪粋精やプレディアのブランコンフォートを使っていましたが、このお値段ならこちらを浴びるように使い、スチームしながらパックします。何度もリピしてます。保湿は足りないかな。とくに荒れないのでおっけい。ただ、このアイテムの良さは、肌トラブルを抱えているときこそ分かるものなのかも?うん!なんて優秀なんでしょ!!まさにスキコンが薄まった感じですが、なんといってもたっぷり入って安い!コスパはバツグンです!この容量でこのお値段。心置きなくたっぷり使える点は本当に嬉しいですね!無香料・無着色なのも魅力だと思います!使い心地は可も不可もなく。荒れることもなく、潤うこともなく・・・。って感じです。次は違うの買うとおもいます。そんなに印象に残るものでもなかったので。後輩の話によるとアルビオンのスキコンと同じ成分でできているとか!?・・・ローションパックも気持ちいい効果はわかりません!が、夏にはもってこいです!さっぱりひきしまる感じです~私はお風呂上りにコットンパックに使っていて毛穴が小さくなったような気がします。これから乾燥が気になる季節ですが、コットンパックは続けながら、+とろみ系の化粧水を使っていこうかな?と思っています♪おススメです^^近所の薬局では500円いくかいかないかの値段で売っているのにこの量、この効果!もう私的には文句なしの商品です。これをやると、肌が潤って毛穴も引き締まり、化粧のノリもいいような気がします。そのままの容器だと使いにくいので百均のスプレーボトルに移し替えてつかってますコットンで乗せるとアクアレーベルはスルスルと肌の上を滑るんですけどコレと明色のスキンコンディショナーはコットンが肌を滑らない。コスパはめちゃめちゃいいしサッパリな感じなので、若い人には向いてるかも。さっぱり化粧水を無理矢理しっとりさせた、みたいな使用感がして私は好きじゃなかったです。 アロメルの口コミを調べてみた

から ボール飛び出てくることも

から ボール飛び出てくることも 想定してバイク乗れよ バイクの方は単なる言いがかりにしか聞こえんがなーファウルボールが目に当たって失明したとバッター訴えたみたいな話だもんなあ。おかしいとは思ってたほんまに酷い話。親の死でさえ飯のタネにしようとする鬼畜は、パチンコで負けた位にしか感じないんだろう。そして心に傷を負うのは、善良な人達。本当に切ないね・・・バイクが危険回避能力不足でコケたんだから自業自得。運転能力不足ならば免許返納しろ。ジジイはバイク運転すんなや!という意見があってもイイんじゃね?極端だけど。学校の配慮不足だよねぇ。 フェンス高くしないと。うちの地元の学校はフェンスが馬鹿高いし、バス通りに面した学校は門にネットまでしてある…学校の対策も必須だったんじゃないかなぁ…司法の判断が出ても、道義的責任は一生背負う。「勝って良かったね」など軽々しく言えない。因果関係について争わない(高裁のボール→死亡は認めた状態)で、あくまで「監督義務」が争点だったのね。至極真っ当な判決だよね。被害者こそそうした危険を想定して運転すべきじゃない?幼稚園の騒音問題にもいえるけど、子供達がのびのび育つ為、プレミアムアフターシェイブローション 楽天の革命児大人の方こそ配慮が必要。ニュースを見たら、サッカーゴール側にある学校の塀は高さ1.3mしかなかったらしい。これは正直、学校に責任があると思った。この事件に関してはもっと早くに司法が正しい判断を下すべきだった。1年半後に怪我とは異なる病名で亡くなっているのに無理やり因果関係を訴えてきた弁護士異常。10年も辛かったでしょう、被害者は学校を訴えるべきじゃないのかな? 最高裁の判決がこれで本当によかった。この死んだ爺は肺炎で死んでるから無罪は当たり前ボール遊びをする、練習する・・。どんな子供でも普通にすることじゃないの?場所もちゃんと校庭内。幼い子供にまるで人殺しみたいに何年も締め付けて・・残酷すぎる未来のある子の足を引っ張るなただサッカーやってただけで、、、人生くるって可哀想過ぎます。。逸脱した遊び方したわけじゃないのに。もちろん親族を失った遺族も気の毒だけど、、、ゴールに向かってボール蹴って躾がなってないって…サッカー出来ないし。結果的に安堵する判決で良かったのだが、一、二審で有罪判決が出てる事が理解できん!子供の監督責任より老人の監督責任の方が問題じゃね?死なせたのは事実←但し不幸な事故

の怠慢だよね。飼い犬だって、数

の怠慢だよね。飼い犬だって、数日行方不明になったら保健所に連れて行かれたんじゃないかって心配するほどなのに、猫は捕まえるのも大変だし面倒だからじゃないの?それでの原因はなんだったの?猫だけなわけないよな? 大田区47匹猫虐殺犯ここで書かれている「動機」は本人が思い込んでいるだけではないだろうか?本質的には病理的なシリアルキラーにしか見えない。猫に関係なく「ストレスで殺す。」は「殺したいから殺す。」でしかない。。。『人と野良猫が共生できる地域作りを推進』・・・馬鹿じゃない?猫の攻撃力をなめている。基本、室内飼いをしましょう。飼い主と猫のためにも。容疑者と似たような仕事環境だが、かまってちゃんが「ニャン」と言いながらやってくる。野良猫を放置している政府が悪い。犬と同じように野良は駆除。「うちの猫ちゃんは人を引っかかないし、猫的に放し飼いにしないと可哀想」的な事言う飼い主は「動物の愛護及び管理に関する条例」等で懲役刑で♪>“この人はちょっと危ないな、近づかない方がいいな” 未明の”現行犯”だったから確保できたようなものの「アブナイ人」だという通報では職質も難しい。記事によるとこの人とom-x 楽天に集う似た”思い”を抱いていた住人は少なからずいたようだ。結局、大田区と無責任な住民が撒いたタネじゃねぇか。(´・ω・`) 避妊手術をし、猫の居住エリアに制限を設けるなど一応の管理がなされていれば野良であっても無駄に殺されずに済んだろうに。(>_<)■猫好きの発狂も気持ち悪いが、犯人擁護はありえない。ただ、私は猫可愛いと思う人間だけど、この記事のコメント見てたら猫好きにマトモな奴が居なさすぎて引いたわ。自称猫好きは「ノラネコを殺すなんて残虐」といい、自然保護団体は「鯨を殺すなんて野蛮」といい、動物愛護派は「農地をあらす鹿や熊を殺すなんて身勝手」といい、結局話者の立場の違いでしかないという話猫大好きだけど、そこら辺に50匹以上野良猫がいる地域って、ちょっと異常?餌やりする人って、「自分は正しい優しい人間」って思い込んで「餌」という生ゴミまき散らしてる。身内にいるので…ボランティアで避妊手術してるけど。猫を殺すことは異常やけど、私の日常に似てる笑「誰も訪ねてくる事も、誰かと出かける事もなく、日がな一日篭ってる」気晴らしにチャリに乗って買い物兼徘徊するけど、車多いから安全確認でキョロキ

よ。生で見たかった~引っ張って

よ。生で見たかった~引っ張ってた編成までオーバーヒートして止まったら、前後を動く編成で挟み、夢の60両編成…変電所がオーバーヒートかな?動画⇒え?こんなんアリ?満員電車にならなくてイイネ!!E217もいい加減寿命なんじゃないかとBGMはTHE DOOBIE BROTHERSで「Long train runnin'」JR東日本E217系は全車「故障に強い機器2重系統化」工事済。やっぱり全部落ちて運行不能……これって、+4両では地下から出られないってことで+15両になったんすかねぇ?それとも、付属編成解結するのが面倒って話なのかなぁ?何年か前に湘南新宿ラインのE231で見たことあったわ。たしか池袋にいて情報聞きつけてから品川まで飛んでったっけなw動画撮った人、よく撮れたよなぁ… 情報聞いて先回りしたのかな?京阪神では、本来の15両編成すら見ることはありませんね。駅では乗客をどうして降ろしたのでしょうか?2度に分けて、停車位置をシフトするのかな?ATCは解除?山陽本線では、貨物列車が釜+22~23両で23~24両になり長いが、それよりも長いんだ。見てみたいな。山陽本線で、救援列車三日坊主でも大丈夫なはつらつ堂といえはばEFかDEがくるね。さらに、30両編成が故障して→また繋いで→またその列車が故障して→また繋いで→また故障して→また繋いで→また故障して…あぁっ!!文字数がぁ~!?ええい、E217系など…クモヤを出せ!クモヤを!600mあるから、大井町線なら九品仏から尾山台越えて等々力まで届きそうな長さですなー。 ~なんと30両編成の長~い列車が運行横須賀線総武快速線ので朝から30両電車なげえとかTLに流れてたのはこれだったか…アメリカの貨物列車を思い出したwジョイントドラゴンファイヤー30両の長さは、600mになります。駅のホームは、在来線の場合、330mまでになっているので、13両分は、はみ出しますね。 故障した車両は、客扱いしていないと思います。引っ張れるんだ…社員の人たちには不謹慎かもしれないけど鉄道ファンの自分としたら良いクリスマスプレゼント♪30両は長いなー。貨物なら毎日の様に静岡⇔大阪間を40両前後(最大は50両を超えたと思う…)は手配していたけど、快速となるとまた別の迫力があるんだろうな。うわー 何かのネタ動画かと思ったらマジかΣ( ̄ロ ̄lll) これは萌える…見てみたかった