うなぁ…ただ、死に損が発生しう

うなぁ…ただ、死に損が発生しうる構造が浮き彫りになった点は今後の課題ではあるな。色々な問題があるようですが、故人が愛すべきジジィだったと知り、ちょっと温かい気分になりました。ご冥福をお祈りしたく思います。被害者が爺さんではなく、扶養家族を抱えた壮年の男性だったとしたら、残された家族はどうなるのだろう。1年4カ月間遺族がしっかりと介護してなかったから亡くなったと言う考え方も出来るのでは…?見出しで、びっくりしたやんけ!21日、ポール・マッカートニーのライブ中止かと思ったやんけ!われ!学校とか自治体が補償するという選択肢はなかったのかな・・・。おじいちゃんは家族が自分の死について訴訟を起こしていること、どう思ったかな(´_`)70~80年代、小学校の「校庭開放」が長らく御法度だったのは管理監督者をなかなか用意できなかったから。子供達が公園、校庭といった公共の広場で球技等を行う場合は、必ず責任者をおかねばならない。いい人だったから遺族も悲しかったんだろうなあ。そもそもサッカーを狭い日本でやるのが間違い。サポーターの馬鹿騒ぎだってなんとなく似合ってないし、ちょっとかっこ悪いと思う。定着してしまプラチナエンザミン 激安にくびったけったんなら規制をきちんとするべき。原告5人の身元は?金の亡者に天誅を!こーゆー記事もっと早く書くべきじゃないの?これはね、アカン。泣いてしまう。お爺さん、いい人だよ。これは、道路側に設置してた学校の責任でしかない。そんな設置する学校も珍しい。85の爺さんに1000万はふっかけ過ぎだろwww葬式代程度にしとけよwww肺炎と骨折の因果関係が桶屋並に解かんねぇよ?子どもに大金要求する大人達。鬼畜。前に、このニュース出た時に呟きで老害だのジジイだの…見てて情けないやら悲しいかなだったわ…(つд`)さぁ、この記事で世間様の矛先は遺族へ向くのかぁ~~?こんな遺族を持った爺さんが可哀想だ。あの世で泣いてるぞ…。被害者遺族は事故当時大阪にいたのか!!ならしょうがないな貧乏人が集まる街っぽいから金がなかったんだろうな!!世に面倒臭い存在は「被害者よりもその家族」怪我をしたおじいさんは良い人だったのに、遺族は金が欲しかったとしか思えないな・・・。おじいさんの優しさを無下にしたバカな家族と、それを間に受けたバカな1審と2審の裁判官。こいつらが問題だ。こりゃあれだ。遺族がイカれてる。義務教育で強制的に学校とい