濃縮されてる気がするのだけどその辺どうよ?

沸騰させて不純物を除去?溶存酸素や二酸化炭素などのガスは確かに抜けるだろうけど、その他鉱物や揮発性の低い不純物はむしろ濃縮されてる気がするのだけどその辺どうよ?…↑コリアンダーやクミンがオススメか…前の職場がカレー類がメインのレトルト安易で缶詰食品工場で長年、粉計量してたから散々、嫌でも嗅いで身に染みたスパイス香辛料だよ(苦笑)…毒素を出すのに効果があると断言するのは薬事法的には問題なし?それとも、根拠がある?利尿作用とか便秘に効くとか、単に「水分を採ったら起きる事」でしかない。安定のモデルプレス(笑)いつも思うのは、なんでさ、白湯の作り方ってヤカンだと沸騰してから10分なんてだいぶ中身空気にしてるのに、マグカップに水入れて電子レンジでチンと同等になるん?『○○らしいです』『○○だとか』っていう書き方のくせに、ミドリムシナチュラルリッチ キャンペーンどこのどういう立場の誰が言っていることなのかまったく書いてないし! エビデンスに欠けてて実行する気になれないわ(笑)