いたい꒰ &#2

いたい꒰ ੭ु>ω<꒱ ੭ु⁾⁾オレの初テイルズであり、奈々との出会いの作品。リメイクじゃなくてリマスターってのは微妙だが、色々変わってるといいなぁーGC版とPS2版の両方のオープニング曲入れるとか気合い入ってるじゃん。OPはGC版が好きだから両方入れてくれてる時点で買いますよ。来たー買う。絶対買うわ♪───O(≧∇≦)O────♪買う!やってないし買うかな(∀)ロイドー俺だー結婚してくれーララビットマーケットで数量限定版予約してしもうたwついにPS3購入する時がきたか・・・。ん~ なんで今更!?という人も少なくないだろうな……まあ自分は買いますがwやっぱりこれは買うべきか!…まずはPS3買わなきゃなwwうーんこのシンフォニア…もう10年も経つか… ただ、PS3で当時の映像は絶対買う(*ω)下野とくぎゅが…うわー…でも絶対途中で飽きる。自信がある。おおう・・・ちょっとほしいけどモンハン4の一ヶ月後なんだよなーw悩むわーwマジ悩むわーwwほんのりやりたくなくなくもない、でもど高麗美人 更年期への近道っかで飽きそうきたきたきたー!ラタトスクはまだやってないから楽しみだな!てかシンフォニアは何回移植すんのよ(笑)これ欲しい!このためだけにPS3買ってしまいそう…お金ないけど(´ω)うわぁぁぁあ!欲しい!!マグニス「マグニス様だ!豚が!!」リヒター「お前は豚か?」やけに豚と言う言葉が多いRPGでした。豚と響きあうRPGテイルズオブシンフォニア!!またオレに8周しろと…ラタトスクとか俺得すぎて買うしかない>今回『テイルズ オブ シンフォニア』(PS2)と ダウト買うしかねぇじゃん…。大好きな作品なんだもんさ…!新作と言えるリメイクやったらいいけどってかそのままやったら萎えるけど…まぁラタトクスやったことないからやりたいけどクソゲーって聞くし…買いなのか?ラタトスクできる!?ほしい!!!最新作かいな!しかしラタを実はクリアしてないから買うが…レジェンディアまだー…?これはガチで嬉しい!! 楽しみですわー!! テイルズファンとしては無視できないな! とくにラタトスクの騎士はやれてなかったからかなりきになる! みなさんおはよう!小学校時代、10周したから思い出補正がやばい笑。もう10年も経つん