というか。8位 ヤムチャw強さ

というか。8位 ヤムチャw強さ、人格、賢さ、間の取り方、統率力 において、フリーザ様が最高の敵だ!!!!ガーリックジュニアっていたよね。クウラとブロリーがいない……。前者は散り際が印象的、後者はMAD的な意味で。ぶーシンセサイザー星人かなあ何で上位3キャラが悟空をライバル視するキャラが揃い踏みするのかと。クウラがランクインしてないなんて。 最終形態のフォルムが最高にカッコいいのに。好きという訳ではないが一番馬鹿だこいつと思うのは…ですな。だって…仕事サボったせいで現世に様含む幽霊大量発生したんだから。フリーザやなピッコロさんって呼んじゃうよね。なんで敬称で呼んじゃうんだろ、ピッコロさんって。やっぱり悟飯を庇って死ぬシーンが一番印象に残ってる。ばっか何にも分かってねー。ピッコロさんとベジータはそれぞれママ(と同時に親戚のおじさん)でパパで悪役じゃないしセルとフリーザ様が魔人ブゥの下に来るなんてどうかしてるTwitterの王子が同人屋みたいな事つぶやく垢が面白いつっても王子は結局仲間だしなぁ。ガチで悪で終わった悪役ならやっぱブロリー、フリーザ、セル辺りが好きだな。そしてクーラ兄さんの事きゅきゅっと小町 効果ない早わかりも時々でいいから思い出してあげてくださいピラフだろやっぱり、ベジータとマジュニアは今となってはどうなんですかね…ベジータは当初はただの嫌な奴として出したらしいけど、最初っからカッコよくて大好きだった\(^o^)/レッドリボン軍じゃね?ブロリーがいない・・・だ・・・と?ピラフ一味好きだったんだけどなぁ。ピッコロ大魔王復活を達成したあとは登場しなくなっちゃうけど。アニメ版では第一話から登場。GTでも「悟空を子供の姿にする」というキーパーソンなんだよ。冒険物語としてのドラゴンボールにはこういう悪役が似合う。最初に浮かんだのはフリーザかな♪ランキングを見てベジータが敵キャラだったって事をすっかり忘れてた(^^;(Д)ノ⌒ 兎人参化ピラフナッパがいないとかおかしい1.18号 2.セル 3.桃白白でしょーちゃんとの回が好き(笑)アックマンが入ってない!フリーザより強いのに(´;ω;`)ピラフ….ベジータが悪役なんて一瞬じゃんか?ピッコロもそうだし。やっぱり魔神ブウかな?ヤムチャも最初は悪役じゃなかったけ?TPPがいねぇピラフだろ!手下はシュウとマイだっけ?セルいないんだ( ̄▽ ̄;)フリーザ様が