よね(*^^*)ネイルはあんま

よね(*^^*)ネイルはあんま興味ないけど、藍ちゃんの一回してみたい♪♪♪激怒らんらん丸ちゃんのチップかわいい\(^o^)/藍ちゃんと伯爵のネイルが可愛いよねwしかし、私はレンまたは、真斗のネイルがしたい!(笑)9月の旅行の時にでも友達に頼んで、行こうかなwなにっ?!ぜ…全部ほしい!!とくにランラン!!カミュの可愛い!いや皆素敵。らんちゃんふふふ(^q^)ネイルサロン行ったこと無い…興味はあるが…ここまでしてるってスゴいなぁ~(*´ω`*) 仕事柄ネイルする機会ないからなぁしたいわこんなの(  ̄▽ ̄)作るだけ何か作ってみようかな♪ヽ(´▽`)/藍かわいい(*´ω`*)アクセサリーなしなら本気出せば出来るかも!!藍ちゃんやりたい!!藍ちゃんピンクなのwあぁ・・・。藍ちゃん可愛いよ///こういうのは自分の爪に付けるより飾っておきたい^^*うたプリは荒稼ぎするのー。しかも普通に可愛いじゃないか。てっきりキャラがデザインされているのかとわくわくした私の気持ちを返せ(笑)→ネイルに死ぬほど興味ない私だけど、これならやりたいwwwかわいいー(●´ω`●) 藍ちゃんで(´∀`*)ww こういうのホン欲張りスルスル酵素 レビュートいいと思う! 痛ネイルみたいに派手やないのに ちゃんとキャラのデザインとかから 雰囲気似せてて分かるからいい!これしたいー!もうオタクに帰ってきたいー!!画像が藍だ!!!このステージ衣装好きなんだよなぁ~はぁーたまらん。このネイルめっちゃ欲しいけど、また東京かよ…地方人が羨ましくなるだけだから全国区のニュースにしないでよ!めっっっっちゃやりたい!むしろ…チップ?にして好きな時に付けて…保存しそう…やりたい…先輩全員いいな…え、AMNESIAもあるの? 気になる でも、ネイルも付け爪もあまり好きじゃないしなぁこの話題もニュースになるんだぁ╰(*´︶`*)╯♡笑東京( ;)せめて名古屋ならやりにくのに(T ^ T)ここまでやるのか\(^o^)/すげーな。高いよww他のサロンに画像もってってやってもらった方が断然安いわ´д` ;ネイルにまで…(A;) でも夏はカミュとか涼しげでいいわね先輩たちがに 『うたの☆さまっ♪』開始 これでちゃんとしたネイリストさんが施術なら、思ったより安い!しかも痛くない!……クリップタイプで取り外しできるネイル