ルに来るんだ(・ω・)→アルプ

ルに来るんだ(・ω・)→アルプラザ草津店の狭さもどうにかしてくれ。次行くなら、絶対立ち寄り升!!メロンを一緒に入れたらアカンてぇ。独立しとかんと…今の店舗はなくなるのか?とらも見にくくなってるし、かるくポンバシおったなぁ…昨日前に行ったらに書いてて知った。今の狭いので慣れてるから天王寺と梅田が1で苦手。の配置変わったら探すのダルいしw今現在、住所調べるのめんどいから、わざわざ探さんけど、今メロンブックスがあるところに、アニメイトが入る感じか?なんと?!いいねいいね!これは行かねば最近、メイトもビル化するなー。 でも、たのしみー。日本橋、狭い( ;´Д`)元々狭いからなあ、あの店舗。名古屋のメイトに慣れていたから尚更狭く感じていました。びっくりしたー(;・∀・)日本橋からなくなるのかと思いましたーこれは…Kブ潰しにきたの…か?あっこに移転するんや~。もう、ぜんぜん行ってないけどw移転したら覗いてみようか(笑)しかし、ポイント使えるんやろか…。有効期限あったよな?無効になってる可能性大(^_^;)どの辺りになるんだ…?(*)なるほど!やからこの前エスカレーターの 整備してたのか。日本橋店狭私たちが選ぶパイナップル豆乳ローション 脇かったから嬉しい!楽しみだおお、移転するのか。今度は広い入り口にしてください(笑)関西帰ったら行かなきゃなあ(笑)オタロード側に移転……また、なんというか、濃い客が増えそうな((((;゜Д゜)))メロブ下のPCショップなくなるんかあそこ大手にしては狭かったよな、休日は入口がごったがえしだもんfaithはいきつけの店やったのに残念だ・・・・移店するだけでニュースになるなんてすごいな行かねば!出来たら行こなー(*´ω`*)マジか!コレは行かねば!(^_^)(^q^)えーと、ショップひとつを除くと 熊本にあるビルとほぼ同じ オタショップ構成なんだけど。広くなる~\(^q^)/←何やて?イーね!!!!!!!絶対行くわo(^-^)o☆ ん?堺筋は日本橋三丁目南交差点の所から、“ヲタロード”に移転ってこと? 大学時代に毎週末彷徨いとったかつての“庭”…よりディープになってきたな…。マージで!?こら行かんと!!メロンも同じ建物内にできるのか( ̄ー ̄)店内が広くなって俺みたいなも歩きやすくなって欲しいなwwwな、なんだって!?(゜ロ゜)広島もそろそろロビー変わってるかしら。。また平日にふらっと