切りの良い話しってあったっけ?

切りの良い話しってあったっけ?知ってる人がほとんどいない((((;Д)))))))漫画は好きだけどアニメ化がどうでるかな?あれ?期待してたんだが、そこはかとなく香ばしい地雷臭が…キャスト見る限りは何だかなぁな怪しい雰囲気。ところで何で一人文字化け?よし、とりあえずイメージ崩れる事は無さげなキャスt…あれ?副部長は!?副ブチョーのキャストはどうなってますか!まさか出る前に終わるんですか!そうですか!アンアンアン!北海道のアニメなんだから北海道でもリアルタイムで放送して!!あ、こぶちゃんだ。相方が増谷さんファンだし、見ねばならんだろう。ねぇ相川役のひとコレなんて読むの…?良平さん最近人気だのぅ…バイト先の生徒が驚喜するに違いない八軒、エルエルフさんやないかーーーーーーーーーー!!!!!島信長って島崎信長?なんで文字化けた?意味分からん。あーやーひぃー!!!!\(>ω<)/楽しみ\(^o^)/完成度には期待なんだけど、いつも通り11話で打ち切りなんだろーな。オリジナル展開とかやらなかったら、豚丼の結末あたりで終わりかなぁ。木村くん最近きてるねー!う~ん…画が崩れてないかい?アニメお取り寄せスルスル酵素 産後は期待出来ないかも…校長先生が、三ツ矢雄二にめっちゃ吹いた!安心の内海さん監督:伊藤智彦・・・いい原作やアイデアを駄アニメにしかできない。。。全然声優さんわかんないけど、銀の匙はみたい!轟先生がアームストロング中佐の方で安心しましたw何でキャストとキャラ名の間にスペースないの。読みにくいwwwキャストとスタッフ見づらいわw先生ー!楽しみにしております 絶対見る^^マジか!八軒は福山潤、御影は折笠富美子で再生されてたのに!でもアニメは楽しみだ!八軒の人なら分かった! どんなかんじなのかな~楽しみだなぁおいおい常盤は明久だろwだって常盤=コニーっぽくね?wというかアニメ化するタイミング結構早いと思うんだ、もやしもんと同じ様に徐々に進めてく感じか?なにこれ、キャストが読みづらすぎて確認するの諦めたぞwww 改行orスペースいれてくれwww八軒は木村サン、お兄ちゃんは小西サン!?耳萌えな家庭ですな(笑)うわーん。見たいよー。うーいい加減テレビ直そうww校長…!声優さんほぼほぼ知らないッスwwwサーセンwwwあら、相川くんが間興くんの声の人。あとはやはりアームストロングさんまんまの轟先生内海さ