「ホテルロコアナハ」というとこが面白そうですね♪

個人的に、ラグジュアリーレベルではシャングリラ東京(クラブラウンジ)ホテルバイキングではラビスタ函館ベイとかりゆしアーバン那覇。温泉旅館では雲峰荘。一泊一万そこそこで二食付いて山の恵みばかりのやさしく自然な食事、お湯も最高です!結局、ホテルや旅館の朝食は、食べ過ぎる傾向にある。朝食バイキングなら何でもOK!な、うちら夫婦(^O^)/みるともなくニュースを確認してこの朝食ホテルランキングをこので見つけて3回目の季節がやってきた。はげしくこの神戸のホテルに行きたいが一人でもOKなん?v☆ 早朝から動いて深夜に泊まる人間的には、3,4時間でも軽く横になって仮眠がとれたら御の字故、ホテルの朝飯なんて贅沢に縁が無いのよなぁ…。まぁ、池利それを趣味にするのも方法論とは思うが。SA で車中泊してレストランの朝定食を食べるのが好きなんだ疲れて寝て日曜の朝主人が作ってくれたナポリタンと風邪を引いた時、黙ってお粥を作ってくれたご飯が後にも先にも無い1番美味しい朝食ですね~。