消防法

おまけに給油終わっても車内でまだスマホ見てやがる。後ろで待ってんだぞ!ど阿呆!軽油の給油口とノズル形状を「△」にしちまえ。そーすりゃ間違いようがない・・・・。そういう風に考える人がいる事に驚きですが、知らなければそう思うのかもね。自分の乗っている車がガソリン車かどうか位は把握しておくべきだとは思いますけどね“軽油=軽自動車用”は意外と多い勘違い! 「車の燃料」基礎知識 (´ω`)Τとりあえず言わせてもらおうか…【教習受けた?】灯油とアルコールとガソリンを混ぜてだなぁ、科学知識があればw乙4持ってるから【セルフ】って怖いよなぁって思ってた。危険物に関して素人《主にオバチャン》が【安いから】で軽油や灯油入れたり…。(^_^;)→自分の乗ってる車が何エンジンなのかわからなくても免許が取れる時代なのですね入れてわかる貝のよさ って広告がなんだかいやらしいwセルフでも大丈夫な様に、車の給油口キャップとかに燃料明記になりそうやな最近気づいた。

クリアエステヴェール

一般人も対象じゃない

委員会採決さえすっ飛ばしての性急な採決へ。そこまで急がねばならない緊急性などこの法案にはない。一日でも早く国会を閉じて、何としても加計学園疑惑の追及から逃げたいだけ。日本会議って凄いですね。マスコミにも潜り込んで。政治家の9割は日本会議みたいだし。ビートたけしも日本会議らしいですよとりあえず、あちこちで無法を働くプロ市民を締めていただきたい。>朝日新聞、毎日新聞は顔面蒼白!在日朝鮮人、左捲きの奴らも顔面蒼白! いや、それより、あんたらも逮捕されんように気をつけんさい。昨日の水曜のダウンタウンでやってた説の1位かなんかの罪と大して変わらない気がした。何もやましいことをしていなければ関係ない、って言う人は例えば家の中に監視カメラが設置されても同じことを言うんだろうか。法案ってのは通っちまえばいくらでも拡大解釈出来るんだが。自民党ネット工作隊(実は人工知能)が狂喜乱舞しているが、共謀罪(テロ等準備罪)を施行するには日本国憲法の殆どの条文を削除する大改悪が必要だ、何としてもそれは阻止しなければならない。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

おうち育児

とある講習で、普通に会話していた人がテキストを読む段になって、字が読めませんという事がありました。何か早急な対策を!(無責任発言)MIXIで誤字脱字ギャー言う人らってどんなけ国語力ある人らなんやろ・・今の英語至上主義が影響しているのでは。小学校の英語教育不要です。日本人だけど、日本語指導が必要な人です。日本語指導が必要な三代以上続いた日本人の親も多いよ。子供にとって英語と日本語のどちらが優先かわかる結果では?そういえば、他の記事の見出しにまたあったよ!『皇太子さま』殿下もしくは皇太子・~さま、だろうとモヤモヤするよ。天皇陛下にだけは陛下付けなのが余計に気になる移民受け入れ・グローバル化・小学生から英語必須だ!の国の政策結果ちゃうの?国語の先生、読み書き指導頼みますよ。それ以前に、まともな人間がいるのか疑問。ちびおの保育園のクラスは、ネパールの子とフィリピンの子がいる。両方とも純粋に外国人。保育園では日本語通じるし、パパもママも日本語わかるけど、家では母国語なんだって。

ブラックサプリEX