手錠って意味もあるんだぜ?

人間一回楽を覚えると中々脱出できない。私の様に40半ばになると婚活イベントからも除外されてくるし、結婚したいなら若い時にした方が良いよ。 結婚はしなくてもいいけど、親から自立して欲しい。 人のことはなんでもいいんじゃない?(・ω・)うちは結婚(…というか保護の方が正しいかw)してもらってよかったよ♪生きていけるし(・ω・)気が合うし、楽ちんだから“親友”でもあるし。両親離婚…妹夫婦もあまり良くない…結婚=墓場を見てきた自分からしたら独り身の方がまだ気楽です(アラフォー)結婚願望無い派。というか、願望が生まれたことが無いと言った方が正しい。昔から今現在まで痴漢やらセクハラやらの被害が度々あるせいで男嫌いが上書きされてくんだよね。これもこじらせってやつかね?共に人生を歩みたいと思える人と出会えたなら結婚したいと思うだろう。してもいないうちから結婚のメリットデメリットを考えるなら、しない方が良いと思うけどねwあることはありますが父親が死ぬまでは決して結婚しないと決めてます

NULLアフターシェーブローション