消防法

おまけに給油終わっても車内でまだスマホ見てやがる。後ろで待ってんだぞ!ど阿呆!軽油の給油口とノズル形状を「△」にしちまえ。そーすりゃ間違いようがない・・・・。そういう風に考える人がいる事に驚きですが、知らなければそう思うのかもね。自分の乗っている車がガソリン車かどうか位は把握しておくべきだとは思いますけどね“軽油=軽自動車用”は意外と多い勘違い! 「車の燃料」基礎知識 (´ω`)Τとりあえず言わせてもらおうか…【教習受けた?】灯油とアルコールとガソリンを混ぜてだなぁ、科学知識があればw乙4持ってるから【セルフ】って怖いよなぁって思ってた。危険物に関して素人《主にオバチャン》が【安いから】で軽油や灯油入れたり…。(^_^;)→自分の乗ってる車が何エンジンなのかわからなくても免許が取れる時代なのですね入れてわかる貝のよさ って広告がなんだかいやらしいwセルフでも大丈夫な様に、車の給油口キャップとかに燃料明記になりそうやな最近気づいた。

クリアエステヴェール