嬉しい!

『甘え』って言うけど甘えてなんか悪いことあるの?辛苦を乗り越えてこそ~とか、本人のためにならないーみたいな精神論嫌いなんだけど。フランス人「日本は無痛分娩じゃないの?普通分娩は野生動物のすることだよ」と。海外では普通分娩をすることの方が気持ち悪がられるよ。本当に痛みを解る人間ならこういう話を甘えとは言わず、これ以上自分以外の人間には痛みを感じて欲しくないと願うのだよ。無痛分娩、どんどんやったらいいよ。全身麻酔で内科の手術した経験あるけど、これを麻酔無しでやれって言ってるようなもんだからね。無痛分娩を非難する人とブラック企業礼賛者って同じグループにいる気がする(勝手なイメージ)ウチは「出産時の意味不明おもしろ絶叫」をしてみたい。なんて口走っちゃうのか楽しみです(@゚▽゚@)未だに「我慢が美徳」が出る日本。まだまだ完全な理解は難しいだろうね。まっ、昔は嫌でも我慢するしか選択肢はなかったし。女性は同性に厳しいしね。

アンミオイル

麻酔も甘え? 

それを否定する意味も分からん。無痛分娩の事故で麻酔の量間違えるてありえるの? やぶ医者病院に行ってしまったのかね?母子共に安全ならそんなの本人が決めればいいじゃん。 たとえそれが夫であっても口出ししてはいけない問題と思う。「痛みを経験しないと親になれない」なら、男はどうやっても親にはなれないな。無痛分娩を甘えとは。。。私は無痛分娩を選ばないだろうけど、出産の仕方はそれぞれ。10ヶ月お腹の中で育てているだけで立派です。その後も最低18年は子育て待っているんだからね。「甘え」??つわりもアノ身の置き所がない気怠さや陣痛の激痛も、時によっては命さえ落とす危険さえあるのに、そんな事何も知らずに「親」になれる男性には特に絶対言われたくない否定する人ってドMでしょ?全員安産型ではないんだしリスク少なく選択肢があるなら良いと思う。シェルター役(必須)していて出産時に激痛と睡眠不足も味わえって何の呪い…無痛分娩ってアメリカみたいに産婦をさっさと病室から叩き出すためのものなんだが。

null 除毛クリーム

依存症を自ら悪化させる生物

と思って3カ月カフェイン入りの飲み物やめたけど、全然変わらなかった。私には関係ないみたい。寝る前でもお茶とか飲んじゃうよ。俺コーヒー飲まないと寝られないんだけど(^^;毎日のようにエナジードリンク飲んでたけど最近は緑茶を飲むようにしてる そうですね。 個人的には就寝前に牛乳か豆乳を飲みます。なるほど、カフェインを摂ると 数時間後には かえって眠くなるわけだ。カフェインはアデノシンと分子の形がよく似ているのでアデノシンの受容体にハマり込んでアデノシンの働きを抑制する訳よ。 結果、鎮静作用が抑えられて活気がみなぎるんだ。耐性が付いたせいかオレにカフェインは効果がない。眠いもんは眠い!でもカフェインとって寝落ちすると次の朝めちゃめちゃスッキリ。飲みたいと思った時に飲む。 コレでイイ。 経口摂取による致死量は まぁ4~5グラム程度だが、一度にコレだけの量(のカフェイン)を体に入れようと思ったらとんでもない量になって常人ではまず無理。

エマルジョンリムーバー

ダサいだけ。

家計や生活習慣の知識に乏しい高収入の者を「貧困」と呼ぶのが適切な言葉選びなのか?これ最近考えてたこと!うち、私が専業だから共働きよりは全然収入ないと思うけど、夫婦共々贅沢する気がないから、普通に家計まわってる。むしろがっつり働く人ほど高いお金かけて物買ったり旅行したり貯金ないよね。なんでこんな見栄はるのかな?って思うけど周囲の環境によるから、何とも言えない。私が関西人で、ものが安く買えた事を自慢する環境で大人になったから理解できないんだと思うw貯蓄が美徳になってるけど、どんどん使わなきゃ、日本経済は回りません。酒の飲み方も女を食事に連れて行くのも、お行儀を知らずに恥をかく人は増えている。あれかな?お金ないのに、エンジンのせかえたりインプレッサ買ってきたりする…(別に隠れてない)やばい!YESが4つで「隠れ貧困度50%」w 進学ローンを早めに返せば大丈夫かなぁ?

アンミオイル

愛でる心

ただ、ネットで見聞きする程世の中は子連れに冷たくはない。むしろ優しいというのは子供を持って初めて気づいた。親になったら成長できるは、『嘘』でしょう。それよりも、大変さの中で『本性』が出るので、それに気が付いて、自分で成長できる選択ができる人が良いと思いますOK産んでからが勝負(笑)あっ!男だって産んでもらってからが勝負ですょ…これをもっと短く伝えることが大切なんじゃないのかな?私のページに【日本の貧困の物凄い現実を知ってください】以前書きました  日本の子供の貧困意外に深刻です。勉学に励み医師や弁護士に成っても職に就けない日本。子育ての困難さを考えると一概に喜べない事もありますまぁいろんな親の形あるからねー。他の親と比較して明らかな欠点があったとしてもそれがその親の普通な訳だから。産んだからと言って成長はしないでしょ?成長したら公園で殺す親や、真夏のパチンコ駐車場放置親や、子供放置して男と盛ってるシンママや、スーパーや飲食店で小猿を放置する親はいない。

ブラックペイント

非正規雇用。

金融保険の事務なら可能だけど、製造、とくに半導体の季節ラインなんか無理だろな。一斉採用と一斉解雇の波があるし。まぁ試みとしては有りかな。ただ、年功序列や上下関係の締め付け具合、各個人のライフスタイルをどれくらい考慮してるか無賃残業が増えるだけでしょ…従業員減らさないといけないんだから。繁忙期とかどうする気なのさ…小泉や企業を叩いて昔はそうじゃ無かったとの書き込みがありますが、景気・世代人口比率・コンプラ意識などの変化を踏まえない意見は幼稚だなあ勤務先が全員正社員になっても、能力で収入が違うのは当然。政府にとって都合がいいのは社会保険などの税収の確保が簡単。正社員にとってもメリットは多い。ただし正社員だけど勤務時間とか内容が細分化されて、結局待遇はバイトの時と一緒になりそう(・∀・)社会保険の分だけ手取りがさがったりして非正規雇用に拘るのは、人件費で経営が逼迫してきた際に切りやすくするためでしょ? そういう理由で雇用してる企業は永遠に無理でしょ。

AMOMA(アモーマ)

無香にして欲しいです。

ほんの微かに臭っただけで吐き気とイライラが止まらなくなってしまいます。柔軟剤ってさ、香水みたいに意識してつけるものではなく、あたかも自分がいいにおいであるかのように演出するものだよね。香り柔軟剤の流行と「男臭」のイオンモールの石鹸屋の前を通る時は覚悟がいる 生ごみ以外は大丈夫なんだけど留まってると結構来る 強い香りが苦手なうちの奥さんなんかは速攻通過正式に化学物質過敏症と診断された俺様が通りますよ。ダウニーの影響おそるべし。ここまで芳香剤入りの柔軟剤が流行ると思ってなかった(^_^;)ものすごく香水臭いヤク○ト配達のお姉さんが居たな……。すごく遠くからでも来たって分かるの(笑) 女性専用車両も解除された後乗るとかなりキツい…。スーパーやレストランで凄い匂いを振りまいている女性はイヤだ。擦れ違った後の微妙な残り香くらいが丁度いいのに、麻痺しちゃうんだろうな~。(笑

カテキンジャスミン茶