まず人相だよ!

人見知りでコミュ障なんでとにかく人に話しかけられたくない。なのに外に出れば人混みの中でなぜか私に道を尋ねる人多数。しかも外国人率高し。なのでイヤホンは欠かせない。聞こえてても聞こえないフリする。あと眉間にシワでも寄せようか…こんなん嘘やん。俺4以外いつもしてるけど、めっちゃ話しかけられんぞ(;´ω`)Τ目付きだけで【近寄りがたい人】扱いっすけど…やたら外国人に道を尋ねられるのは?ATフィールドを展開しているだけなのでは?w話しかけられたくない時は 話しかけるなオーラ出します(;^_^A ずつと話しかけられてると疲れちゃうんだもん(´・_・`)職場の上司に人見知りするタイプ。話しかけにくいタイプでしょ?と聞かれたが、30過ぎて交流も半端なく多くなり、何故かほぼ月1で知らない人(老若男女児童問わず)声かけられるんやけどf(^^;挙動不審者。暴れる人はトラ箱です。

AMOMA(アモーマ)