閉店しないことを祈る。

どえりゃ~食べたいがね☆兄弟ラーメンかと思ったwバクチとパクチーは嫌いだ。香辛料は生まれ育った場所でないと無理だって。普遍的ではないと思うがね。どんな味か一度は食べてみるが。中華料理店のラーメンってどれも単調な味で似たり寄ったりな印象なのだけど、この店のはその辺りどうなのかは気になるところ。米子市にも手打ちのラーメン屋さんは一件ある。麺の食感は普通のラーメンと違うんだよなぁ・・・これは食いたい。留学中に住んでた所に蘭州の料理出すところがあって良く行っていた。麺も旨かったが香草効いた羊のスープとマントウのセットがあってすきだった。「ようやく修行を許可。麺打ちからスープ作り、ラー油作りを徹底的に教え込まれ、日本店開業」←修行するぞー、修行するぞー、徹底的にハードな修行するぞー。極限の修行するぞー。記事も読まずに脊髄反射で中国叩きしてる連中が相変わらず賑やかですが、個人的には旨い物であるのなら国なんて関係ない(笑)

カテキンジャスミン茶