フレンズクッキー

幸か不幸か、このような生活なので「熱中症」にはなりません。なってみたいよね!最近、気温ヤバイね~(≧∀≦)日射しが急に強くなるものですね。ひのきももう終わり。GWは5月になってからが不安定で今日1日と5日金曜以降が下り気味か→今日明日は通常出勤だし3日も万一で休日出勤かもだが既に4月30日に日帰りイベント上京してて既に体力&軍資金は大分消耗しジリ貧だけどね(苦笑)…食欲なくて、バテぎみなら、冷やして飲む甘酒も飲む点滴としてオススメヾ(´ー`)ノ家族の皆が休めるのはGWしか無いので混雑を承知で出掛けるしか無い。皆が楽しめれば良いが中には人の迷惑顧みず馬鹿騒ぎ、乱暴な運転等非常識な行動を取る輩や家族が居る。こんな連中と遭遇しないで楽しめれば良いかな。GWは今日から忙しい予感!お寺に帯返しに行って、トミカ博、食博覧会、BBQ(未定)、大掃除(季節物入れ換え)、町内の用事などなど 今週の天気 GWは熱中症に注意だから野党は審議拒否してるのかw

ブラックペイント