ハゲの人間に向かって

ヲタクっぽくて暗そうな上に、執着心やこだわりが強そうで怖い。お近づきになりたくない。よろしくお願いします。椅子に座ると、自分の髪にも座ってしまうくらい伸びた。売ろうと思っていたけど、寄付しようかな、と思っている。けっこう手入れが面倒ですが、ここまできたらもっと伸ばしてやれと思い始めて…。いつ、どれくらい切ろうかな。今2年生の下の子と頑張ってるんだけど、協賛してる美容室で切ったほうがいいことと、髪の毛は意外と集まるけど、加工するお金のほうが大変みたいだったから、自分の髪の加工代くらいは同封したいなと思ってるウィッグの値段とか育毛増毛関係は本当高いよね。人の足下見て値段決めるなんて最低な業界。売名って言われたとしても、なかなか出来ないこと、ショートが似合う人は少ないし、長いと慣れてきちゃうから足りないんでしょうね。昨年の今頃、ヘアードネーションし、今、2回目の挑戦を目指してます!献血は無理だけど髪の毛なら出来るよ!

クリアエステヴェール