遅れているのかも知れませんね。

俺、自分の赤ちゃんの頃の写真を見たことないけど、拾われたってオチではないよね?私の血液型はO型だが、亡き親父と酒を飲んでいた時、「君はA型やったかなあ」と、しみじみとした顔で言われた事がある。親父もお袋もO型で、どこから A型が生まれるのか ツッコミたくなったが、ボケが始まっていたと信じたい。いわゆる日本のイケメンじゃなくて、ハンサムって言い方の方がしっくりくる人だと思った ちょっとお坊っちゃんぽい髪型変えたら、もっと今風のハンサムになると思ったうちも親子で容姿が全く似ていないです…特に深追いはしてませんが…生まれたばかりの子供と出産したばかりの母を一緒にしておけば、母子間で血のつながりが無くても本能(母性本能とか)で愛情を育めるという美談エピソードとして読んでしまった。光ゲンジの誰かがやったじゃん?違ったんでしょう俺の息子がこんなにハンサムなわけがない。子供がブサイクで違和感を持つ家庭が有ればビンゴとりちがえとかあってはならない事だろ

AMOMA(アモーマ)